1日1遊佐

ARTICLE PAGE

16 2013

【雑記】TYB行ってきます!

早く起きて準備しよう…と23時半に寝たんですが、起きたら3時でした(笑)

小学生の遠足か!!!!!!!( ゚д゚ )

そして玉ニューの情報に覚醒しちゃったので、そのまま録画したアンリミ見てきてしまいました\(^o^)/
さらに覚醒したよね\(^o^)/(そりゃそうだ)

というわけで、前乗りなので本日から東京へ飛び立ちます!!
毎週土日は吹雪いていたのでどうなることかと思いましたが、
今日はただの雪マークだし、出発が遅れても飛ぶことは飛ぶでしょう。てか飛んで!!

本当、まるまる一年ぶりの生遊佐さんです。
ずっと念願だったTYB総合イベントに行けることももちろんだけど、
一年ぶりの遊佐さんがやっぱり楽しみです……!生遊佐さん……!!!
我慢してきた一年分、たっぷりと堪能してきます!!
たぶん、私が見てきたなかで一番痩せている遊佐さんをこの目でみます。
DGS祭LVで椅子から転げ落ちたのに、生はいったいどう反応するんだろうか……(笑)
あ、隣になるお二人に言っておこう。激しく反応してたらごめん。

実はTYBPで新録の悠斗の声が低くなっていたことにしょぼーんとなってしまい、
現段階で拓海先輩が一番になっているので、拓海先輩にも必死にエール送ってくるよ…!!
……イベントで悠斗がいつも通りだったら、悠斗になっちゃうかもしれないですが(笑)

いつも通り、旅行中は写メ日記で!
前回で味を占めたので、今回もホテルでパソコン借りるつもりです。
夜には更新できると思います。……もはや、ブログ更新は日常すぎてしないほうがムズムズするの(笑)

よっし、これから準備してきますー!


あぁ、それにしても月曜に行こうと思っていた上野動物園がまさかの休みだったという…!!!
私はいつになったらパンダくんを見れるんだーー!!!orz
月曜まるまる予定が空いてしまった…。何か東京のオススメあったら教えて下さい(笑)
関連記事

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/16 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/03/16 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/16 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment