1日1遊佐

ARTICLE PAGE

26 2013

塩谷瞬さんのブログ、林 清さん、カナタのTwitterに登場しています(追記あり)

●塩谷 瞬オフィシャルブログ 「 Live is life ! 」
カナタ本番始まります。行ってきます!(2013/3/23)
カナタ初日無事終えました!(2013/3/24)
「カナタ」千秋楽!ありがとう!(2013/2/24)













二度寝をして、朗読イベントの会場に迷って着かない夢を見て、今起きました。ナノです/(^o^)\
ままままm正夢になりませんように………!!!!!!!

写真のオンオフっぷりが素敵ですね…!
大阪公演、遊佐さんの朗読に鳥肌立つほどすごかったとのネタバレなしのコメントがありまして
(気を遣ってくださってありがとうございます!助かりますw)
期待値が否応なく上がっております。
ああ、やめて!これ以上期待上げないでぇぇ!(笑)

というか、来週東京に行ってカナタを見ているなんて信じられません。
今でもヤマノテの余韻に浸っているというのに、こんな近々に遊佐さんに会えるなんて…!
「舞台に立つ役者、遊佐浩二を見ること」は長年の夢の一つだったので、本当に楽しみです。
財布は爆発していますが悔いはないです!!←

大阪も、東京も最終日は当日券ありますよ!\(^o^)/
行ける環境の方は絶対行くべきだと思うけどなー!!!チラッ

(追記)
Twitterばかり見て、ブログチェックをすっかり忘れていました!教えてくれてありがとぉぉぉ!


パンフの写真であろう23日の記事写真がヤバイ!!!!!!!!!!!!
(〃ノωノ)ヒィヤアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!



いや、実は昨日ちらっと見かけてたんだけど、
誰かアップしたのかネタバレやめて思ったら出演者本人だったというねwwwwww
塩谷くんありがとう(´;ω;`)ブワッ

なんというかっこよさ!!!!!!!!!心臓撃ち抜かれたああああああああああ!!!!!!!!!
グラビア出来よすぎだろうぎゃああああああああああああ!!!!!!!!
どうしよう、これ買ったら速攻開封する!!そしてその場で絶叫する!!!!!(危ない人だから止めてください)

(22:00追記)
大阪公演、お疲れさまでした!塩谷くんが千秋楽後のブログ記事、ツイートを写真付きで更新されています。
出演者が楽しくて終わるのが寂しいって思うのって、観ている人にも伝わってくるものだから、
すごく素晴らしい時間が作れたんだなぁ…。こっちまでほっこりしました。

来週、その素敵な時間を少しでも共有できるのがすごく楽しみです。
この目で、耳で、肌で、心で、演者さんの朗読を堪能してきます!

(3月26日追記)
写真は塩谷さんのと構図は変わりませんが、カナタ、林さんのツイッター画像を加筆しました。

>朗読イベント「カナタpresents 『あぶな絵、あぶり声~tribute~』 帰り道、あの人に抱かれたくなる」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/24 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/24 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/25 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/25 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/28 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment