1日1遊佐

ARTICLE PAGE

30 2013

FMおだわら「もとラジ!」3月30日(土) 14:00~ もとラジスペシャル3!で遊佐さんの曲が流れます

アニソンラジオ番組「もとラジ!」

>これまでの特集でかけ損ねた曲を中心に2時間お届け!
>アイマス、GA、遊佐浩二さん、田村ゆかりさんの曲はすでに用意しております。


【放送局】
FMおだわら(78.7MHz)サイマルラジオ
 2013年3月30日(土) 14:00~

※小田原以外でも、パソコン、スマートフォン(Android)、iPhoneでラジオを聞くことができます。

パソコンからの方はリンク先の放送局にアクセスして視聴できます。
スマートフォン、iPhoneの方は『TuneIn Radio』をダウンロードして、FMおだわらを選択してください。
また、スマートフォンは『サイマルラジオ for Android』でも可。

以前Twitterでジョーリィの月光が放送後でかけてOKになったって呟いていたから、それが流れるのかなー?
実は前回結局聞けずじまいだったんですが(後半だけは聞けたんだけど)
結局自分のipodで「ゆさうたプレイリスト」を聞いてるのと大差なかったことに気づきました/(^o^)\(笑)

(3月30日追記)
本日14時から流れます!さて、何が流れるかな~♪
あ、ちなみにジョーリィ新曲「Go Your Way」は毎度恒例の洗脳されるまで聞き返しました。
遊佐さんが歌うとどうしても高音になるから、終始低音で歌うっていうのは珍しくてよかったよ!
どこがサビだったのかよくわからなかったけれども^▽^アハ☆←

※03月26日 配信予告

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment