1日1遊佐

ARTICLE PAGE

31 2013

カナタ最終日!行ってきます!!!

今は空港に向かうJRのなかです!おはようございます!ナノです!!

カナタも本日で最終日。ついに私も東京へ向かう日がやってきました!!
あぁ、本当に遊佐さんの朗読が、舞台が見れるんだ…!!


本当、遊佐さんのカナタ出演を発表されたときはまさか自分が行くことになるなんて思いもしませんでした。
素敵なものになるだろうけど、ずっと大本命だったヤマノテの月だし、いつも通り我慢しないといけないと思っていました。


まぁ、見事にその思いは覆されたわけですが、やっぱり間違ってなかったと思います。

えぇ、例え周りに「コイツまた行くの?( ̄ー ̄)」みたいな白い目で見られようがね!!!!
異常だってわかってるよ私だって!!!(笑)


できることなら遊佐さんが積み上げていくカナタ朗読を見届けたかったですが、その一端、しかも最終の形を見届けられるだけで感無量です。
念願の遊佐さんの舞台、私の感覚すべてで感じてこようと思います。行けることに最大級の感謝を!!!


また、有り難いことにパンフは複数公演見ている方が代わりに買ってくださったので、落ち着いて会場へ向かうことができます。本当に助かりますありがとうございます…!!!


これで落ち着いて昼夜の間にご飯食べられます(笑)


よし!新千歳着きました!!
以降は写メ日記のほうで随時書いていきますね!
では、皆さんの思いを全部受け取って、行ってきます!!!!!!!
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/01 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment