1日1遊佐

ARTICLE PAGE

28 2013

2013年4月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

◆コミック「CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(4)特装版」(2013年4月9日発売)
→付属ドラマCDに出演されます。詳しくはこちら。

雑誌「電撃Girl’sStyle5月号」(2013年4月10日発売)
DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 05月号 [雑誌]
・ゲーム「ノルン+ノネット」 キャストコメント掲載(梶裕貴、小野大輔、斎賀みつき、遊佐浩二、杉山紀彰)
・イベント「DearGirl~Stories~Festival Carnival Matsuri」レポート掲載(4P)
・イベント「TOKYOヤマノテBOYS ALL STARS」レポート掲載

ノルンは正宗、一月、平士の新スチルが公開されていました!
一月を知れば知るほど好きになっていくんですが……これは恋!?恋なの…!!!?!?!←
《ウソや冗談を重ね、本当の顔を覆い隠す》―――近年は本当こういうキャラが好きです。たまんない。
遊佐さんのキャストコメントを見ると余計に楽しみになってきたよ…!!

あと行きたいところを北海道にしてくれたことに触れておきましょうか(笑)
夏の北海道か。……あえて冬に来いよ!!冬好きなんだろ!
本物の冬ってやつを教えてやるよおおおおお!!!!!!!!!(どうした)(言ってみたかっただけです)

◆雑誌「PASH! 5月号」(2013年4月10日発売)
PASH!(パッシュ) 2013年 05月号 [雑誌]
・イベント「Dear Girl~Stories~Festival Carnival Matsuri」レポート掲載(1P)
・ドラマCD「文豪シリーズ 不良文豪とホスト」キャストインタビュー掲載

◆コミック「絶対可憐チルドレン 34巻 ドラマCD付特別版」(2013年4月18日発売)
→付属ドラマCDに出演されます。詳しくはこちら。

◆雑誌「月刊コミックゼロサム 6月号」(2013年4月28日発売)
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2013年 06月号
・TVアニメ「カーニヴァル」アフレコレポート漫画(絵:D・キッサン先生)

遊佐さんは一コマですがいらっしゃいました^▽^

雑誌「drap 6月号」(2013年4月30日発売)
drap (ドラ) 2013年 06月号
・BLCD「ばらのはなびら」収録レポート漫画&キャストインタビュー掲載(4P)

ルナ先生のブログにて、収録レポの確定きていました!
ばらのはなびら、未だにリピートが止まっていません。
保坂の不器用なところ、独占欲強いところ、ちょっと意地悪なところ、
遊佐さんの演技がどれも光っていて何度聞いても飽きません。

今のところ、今年の遊佐さんの告白セリフは保坂の台詞、
「お前が好きで…好きで…っ、胸が痛いよ…」が一番になっています。
聞いてるこっちが胸が痛いよ……!!!!(バンバン!!)

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment