1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2013

イベント「TOKYOヤマノテBOYS 2013 ALL STAR」のレポートが掲載されています

プリンセスを満足させろ!どきどきの告白連続「TOKYOヤマノテBOYS」全メンバーによるイベント開催! (@こえぽた)

ついにヤマノテレポートキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

本当に夢の時間でした・・・!参加できたのが今でも夢のようだよ・・・!!
全員が横に並んだのをこの目で見られて、幸せでした!!
ヤマノテが大好きな人たちが集まった、本当に素敵なイベントだったと思います。
劇とトークの合間、各ディスクのOPが流れているとき、みんなそれぞれ黄・青・赤のペンライトを振ったあの一体感を私は絶対忘れません・・・!!!( ;∀;)きれいだったなぁ…。

私の遊佐さん思い出フィルムの中に、また大切な1ページを残すことが出来ました。
何度も何度も思い返して、それを活力に、これからも私は遊佐さんを応援していくよ!!!

↓拍手ありがとうございます。皆さんも、あなただけの遊佐さんの思い出を作っていってくださいね
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

