1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


27 2013

FMおだわら「もとラジ!」にて『THE UNLIMITED -兵部京介-』が特集されます(2013年4月28日(日) 21:30より放送)

アニソンラジオ番組「もとラジ!」
2013/04/28放送、第78回で「THE UNLIMITED -兵部京介-」の特集がされます。

【放送局】
FMおだわら(78.7MHz)サイマルラジオ
 2013年4月28日(日) 21:30~22:00
 ※再放送:4月29日(月)25:30~26:00

※小田原以外でも、パソコン、スマートフォン(Android)、iPhoneでラジオを聞くことができます。

パソコンからの方はリンク先の放送局にアクセスして視聴できます。
スマートフォン、iPhoneの方は『TuneIn Radio』をダウンロードして、FMおだわらを選択してください。
また、スマートフォンは『サイマルラジオ for Android』でも可。




もとラジさんでアンリミ特集が決定しました!
アンリミの曲はどれもいいから、CD買ってないって方がいたらこれを機に手にして欲しいなぁ…!
最近はガイズ2ndアルバム少佐の新曲『BEFORE FOREVER』がお気に入りです。
最初はピンとこなかったんだけど、聞けば聞くほどスルメ曲です

日付が決定したらまた加筆しますね^^

(4月21日追記)
薄桜鬼情報ラッシュのなか、うっかり見落としていました。タイミング悪いよもとラジさんwww
でも薄桜鬼情報の方が大事なので、ちょっと隙間にアップさせてもらいます。
ごめんね、前日になったらまたアップするから許して下さい(笑)

(4月27日追記)
明日21時半から放送されます!
これ用意しておきますね つ†闇でしか裁けない原罪(つみ)がある† †傷だらけの堕天使†

※04月12日 『THE UNLIMITED -兵部京介-』特集決定
※04月21日 放送日決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

