1日1遊佐

ARTICLE PAGE

13 2013

ラジオ「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」のインタビューで遊佐さんの名前が出ています

【特集】鈴村健一&神谷浩史がラジオ番組「仮面ラジレンジャー」を振り返る! 第1弾 ~ラジオゲスト編~(@アニメイトTV)

鈴が遊佐さんと飲んでる時の話をしてくれています。

飲みと聞いて思い出すのは、やっぱり電王大阪イベント(ファイナルステージ&番組キャストトークシショー)の前乗りで、遊佐さん、鈴、脚本の靖子にゃん、武部Pで呑んだ話かなぁ~。
遊佐さんと鈴が串揚げの店開いてるところを携帯駆使して必死に探してる姿を想像すると面白すぎてwwwww
そのとき街で遭遇した健くんは未成年だったからマネージャーに睨まれたとかwww

あぁ、今なら健と飲めるんだねぇ…。飲みに行ったのかなぁ…。

>ラジオ「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」(遊佐さんゲスト回)の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment