1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


01 2013

【アンケート】4/15 兵部少佐お誕生日おめでとう!そしてお花&メッセージ企画、解禁!【受付終了】

※アンケート受付終了しました。たくさんの回答ありがとうございました!!
今回は人数把握のための「アンケート」なので、後日参加希望の方は正式に申し込みしていただく形となります。


「THE UNLIMITED 兵部京介」イベント
兵部少佐&遊佐さんへのお花&メッセージ企画


【「THE UNLIMITED 兵部京介」イベント 兵部少佐&遊佐さんへのお花&メッセージ企画アンケート】
受付期間:4/15(月)~4/30(火) ※PC・携帯対応

↑アンケートは上のリンク先になります。分からないという方がいらしたので(笑)

2013年6月29日(土)開催の「THE UNLIMITED 兵部京介」発売記念イベント MEET THE OUTLAWS
にて、兵部京介と遊佐浩二さんにお花とメッセージを贈ろう!という企画になります。

4月15日段階ではどの程度賛同いただけるのか、イベント会場にお花は送れるのか、など
まだ未確定なことも多いので、まずはアンケートを実施したいと思います。
本格的始動は5月上旬を予定しています。

今のところ予定では、お花は一口500円。
メッセージはポストカードサイズのカードをアルバムのようにして作る予定です。
出来ればなんですが、遊佐さんと、そしてアニメスタッフ宛も含め2冊作りたいと考えています。
(本当は椎名先生にも贈りたいけど、流石にそこまでは負担になってしまうかなと…!)

※追記
アンケートの結果、椎名先生にも送ることにしました!
ちょっと追記記事を書いているので、そちらをご覧ください。
アンケートお答えくださってありがとうございます!!(2013/4/17)

GWには正式発表しようと思いますので、もう少しお待ちください。

***

私がこれを思い立ったのは、アニメ第8話『超能部隊 後編 -Generation ZERO PARTⅡ-』で
ADVENTが流れるEDを見たときでした。

超能部隊での日々。京介たちの輝く希望。
最後絶望へと一気に突き落とされる兵部少佐誕生の瞬間。
そこにトドメのADVENT。

あまりにも出来すぎていて、夢を見ているかと思いました。

4年間ひたすら擦り切れる勢いでアンリミCDを聞いていた私に、あのEDは、もう、言葉では説明できないくらいの感情が溢れて、そして少佐に花を贈りたい!!!!!!!!!!と強く思ったんです。

地方人だけどお花は頼めるのかとか、そもそも私にセンスというものが皆無的にないぞとか、
正直不安でいっぱいなんですが、悩んでるくらいなら動き出してみよう!と書かせてもらいました。
今日は、少佐の誕生日だしね\(^o^)/今日やらずにいつやるの!!

まずはどの程度参加してくれる方がいるか把握したいので、アンケートで参加表明していただけると助かります!
そして企画への意見やアイデア、アドバイスなど頂けると、とても有難いです。
(もちろん、どれかに参加するかどうかの回答だけでも構いません)


この企画は、私ひとりじゃできることは限られています。
みんなでこの企画、成功させていけたら嬉しいです。もっと、高いところへ!\(^o^)/



あぁ、最後に!!

少佐、お誕生日おめでとう!最大級に愛してる!!!!

↓拍手ありがとうございます!!関わる全ての人が温かくなるような企画になるべく頑張ります!!!
関連記事

- 21 Comments

いるか  

でも…

もし参加するのなら椎名先生にも送りたい。椎名先生あっての少佐だしな‥。お金かかっても送りたいな(・ω・)

2013/04/15 (Mon) 03:57 | EDIT | REPLY |   

ナノ→いるかさんへ  

初めまして!

早速コメントありがとうございます!
すごくわかります!!!私も本当は椎名先生に贈りたい!!!
椎名先生がいなかったら少佐がいないわけですからね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだアンケート誰も入れてないので、ささっとアンケート追加しておきました!
ご意見ありがとうございます!



てか、私もいるかさんもさっさと寝るべき!!(笑)

2013/04/15 (Mon) 04:12 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/15 (Mon) 05:00 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/15 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/15 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/15 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/15 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/15 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/15 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/16 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/16 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/17 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/17 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/17 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/21 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/25 (Thu) 06:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/27 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/30 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

