1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2013

小山剛志さんのTwitterに登場されています







ツッコミどころが多すぎる……!!!
えっと、まずは連続でアップされている野島兄、じゅんじゅん、ゆっちーときたら
これはキングダムか!?第2シーズンの収録始まった!?


でもって注目は遊佐さんの左下!!!!!!!
あれは・・・・あれは・・・・・・・!!!!!!!


あれ少佐のストラップだよねえええええ!!!!?!!!?
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




まじかあああああああ!!!!!ゆっちーもつけてるのかよおおおおお!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
私も携帯に付けますが、年季入ってきてボロッボロになってるんですよね(笑)
「少佐、戦地行ってきたんですか?」ってくらい/(^o^)\
まぁ、それもまた可愛いんだけど

少佐ストラップは↓で手に入るよ!あなたもパンドラに入会しませんか?(笑)

絶対可憐チルドレン 28 兵部京介フィギュアストラップつき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)絶対可憐チルドレン 28 兵部京介フィギュアストラップつき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2011/12/16)
椎名 高志

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。利口に行くならパンド~ラ!しっかり決めた!パンドラに決めた!(CV:遊佐浩二)
関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/18 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

