1日1遊佐

ARTICLE PAGE

22 2013

DVD「イベント 薄桜鬼 黎明録 ~早春語り~」に出演されます(発売日:2013/10/18→2013/10/25 に延期)

DVD「イベント 薄桜鬼 黎明録 ~早春語り~」(2013年10月25日発売)
価格:8,190円(税込)

>2013年1月20日(日)に舞浜アンフィシアターで行われた薄桜鬼黎明録イベントのDVD!

【出演者】
三木眞一郎(土方歳三役)
森久保祥太郎(沖田総司役)
鳥海浩輔(斉藤一役)
吉野裕行(藤堂平助役)
遊佐浩二(原田左之助役)
津田健次郎(風間千景役)
黒崎真音(アーティスト)
mao(アーティスト)

ようやく早春語りのDVD予約が開始されました!!!
イベント会場で予約受付してたというのに、まったく来ないから心配してたよ!よかったよかった!
3月発売のアルカナDVDを最後に映像化するものがなかったけど、
これで7月に楽しみがひとつ増えました!^▽^

「イベントは生であるからいい」という考えもものすごくわかるんだけど、
やっぱり地方組としては映像化して欲しいのが本音なんですよね。誰しも行けるわけじゃないからね。
でもそんな方々も、諦めることなく、たった一度でもいいから、自分だけの遊佐さんの思い出を作って欲しいです。
「絶対行けない」と思うことはないと、私は思います^^

(7月17日追記)
発売日が7/26 → 9/6 に延期されました。おお、まさかの延期…!!
久しぶりに遊佐さんに会えると思っていたのに…!!
……まぁ、映画公開してからの方がいいですよねそりゃあ(笑)

個人的にはちょっと有難かったけど、9月にイベントDVDが2本という事態になりましたねwww
どっちも買うよ!飛行機よりずっと安いですからあああああ!!!!!

(8月15日追記)
発売日が9/6 → 10/18 に延期されました。
あれだよね。すごくほっとしたのが正直なところだよね(笑)

遊佐ファンの方なら感じているかと思いますが、9月は久しぶりの遊佐破産月間だからね!
イベントDVDが3本ってホント試されてると思ってたわ…\(^o^)/
追い打ちのようにアンリミも延期して9月になるしね!ww

まぁ、今月も頑張って残業して稼いできますよ!ゆっさゆっさしてやんよ!(※主に財布)

(10月22日追記)
発売日が10/18 → 10/25 に以下省略w
Amazonで予約していた私は久しぶりにkonozamaをくらったんですが、
アニメイトにも置いてないしあれ…?と思ってたら延期していたんですね

とはいえ、実はまだ桜の宴2013も未開封という状態なので(笑)
のんびり待とうと思います

※04月20日 発売決定
※07月17日 発売日延期
※08月15日 発売日延期

>イベント「薄桜鬼 黎明録~早春語り~」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/20 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/15 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment