1日1遊佐

ARTICLE PAGE

16 2013

プラネタリウム番組「王子と!恋するプラネタリウム」に出演されます

「王子と!恋するプラネタリウム」

(公財)北区文化振興財団が主催、東京都北区が共催するプラネタリウムプログラム。

【概要】
本物の星空を愛する大学生・楪彰吾(オリジナルキャラクター)が星空を解説してくれるシリーズ4弾では、
“冬の星空”をテーマにしたプログラムが展開。
北とぴあプラネタリウムで研究員として働く幼馴染みのところに遊びに来た楪。
ところが幼馴染みはおらず、上映日を勘違いして会場に来ていた常連客のあなた(来館者)を見つける。
彼は即興でプログラム上映をしてあげると言い出して……。

本物の星空を愛する、人たらし!?

彼とあなた、2人きりのプラネタリウム上映会が始まる…。 
(※実際は150人の来館者がいますが、2人だけという設定で話が進んでいきます)

【公演日】
◎2014年1月17日(金) 17:00~ / 19:00~
◎2014年1月18日(土) 13:00~ / 15:00~ / 17:00~(追加公演)
◎2014年1月19日(日) 13:00~ / 15:00~
◎2014年2月08日(土) 13:00~ / 15:00~ / 17:00~(追加公演)

※内容は各回すべて同じです。
※未就学児は入場できません。
※開場は開演の30分前です。
※演出の都合上、上映開始後の途中入場はできません。

【声の出演】
楪彰吾:遊佐浩二

【会場】
北とぴあ6階プラネタリウムホール(東京都北区王子1-11-1)

【チケット情報】
全席自由:1,000円

イープラス プレオーダー受付
受付期間:2013年09月21日(土)12:00~2013年09月30日(月)18:00

一般発売
2013年10月28日(月)10:00~
・イープラス ※ファミリーマートでも直接購入可
・北とぴあ1Fチケット売り場 ※窓口のみ/10:00~19:00

追加公演販売
2013年11月23日(土)10:00~ イープラスにて先着販売。

【チケットプレゼント関連】
『王子と!恋するプラネタリウム』上映チケットプレゼント!
B’sLOG.comにて、2月8日[土]13:00~上映回のチケットを抽選で10名様にプレゼント。

《応募期間》
2013年10月19日(土) ~ 11月10日(日)23:59

★電撃Girl’s Style 12月号(11/9発売)にてチケットプレゼント実施
→2月8日(土)13:00の回のチケットプレゼントが実施されています。詳しくは雑誌にて。


長くなってきたので、呟きは追記にて。

ここでは遊佐さんの公演情報のみまとめています。
うわー!!!贅沢なプラネタリウムプログラムきたーー!!!!!!\(^o^)/
以前、「仮面ライダーキバ&電王 デンライナー 宇宙へ!」というプラネタリム番組がありましたが、
今回は遊佐さんオンリー、しかも乙女向けというなんとも贅沢な時間を過ごせそうですね…!!!

まぁ、来年の話になりますが(笑)気になる上映イベントですね…!!

(9月21日追記)
いよいよ、詳細が発表されました!先行プレオーダーは本日12時から開始になります!
ふおおおおおキタアアアア!!!!かなり心がゆさゆさしてます。行きたい行きたい…!!!
遊佐さんの声を聞きながら星を見るなんて(しかも甘い囁きあり)
素敵すぎるだろ…!ごろごろ!

(9月29日追記)
イープラス先行は明日の18時までとなります!悩んでいる方はお早めに…!
私・・・とりあえず応募して・・・みたよ!やってしまった!

(10月19日追記)
ビーズログ公式にて、チケットプレゼントが応募開始されました!
本当激戦だったチケットですので、行きたい方は少しでも可能性を掴んで下さい!!

報告逃してましたが、この上映回チケット……私、持って、ます!
私はだめだったんですが、一緒に行こうと誘った友人が奇跡を掴んでくれました…!
行けることに感謝して、ゆさネタリウムを堪能してこようと思います。

(10月27日追記)
明日いよいよ一般発売になります。挑む方々、頑張ってきてください…!!
諦めなければ、いいことがあると私は思っているよ!!!

(11月16日追記)
追加公演について記事修正しました!遅くなりました!

石田さんや福山さんのに追加公演あるのは知っていたので来るだろうとは思っていましたが、
無責任なことは書けなかったので明確には書きませんでした。
実は上の呟きは、そういう意味で書いていました

挑む予定の方は寝過ごさないでくださいねーっ!!ここ大事だよ!w

(11月23日追記)
本日10時より追加公演のチケットが発売開始されます。

※04月20日 出演決定
※09月20日 詳細発表
※10月18日 チケットプレゼントページ公開
※11月15日 追加公演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/20 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/17 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment