1日1遊佐

ARTICLE PAGE

25 2013

津田健次郎さん、amuletoスタッフ、吉田裕秋さん、三木眞一郎さんのTwitter等に登場しています(三木眞一郎さんの日記追加)










【ブログ記事】
桜の宴2013 うちあけ話(@記~しるし~)
気が付けばもう(三木派)

(4月22日追記)
吉田裕秋さんのツイッターにも遊佐さんが登場しています。
昨日何度アップしても載らなかったんですが、ようやく天霧の呪いが解けたようです(笑)

(4月24日追記)
写真は同じですが、吉田裕秋さんのブログ記事を追加しました。
前日は三木眞、森久保さん、遊佐さんたちで飲んでいたようです(笑)
ミュージカル薄桜鬼キャストの方々もいらしていたそうで、左之さん役の小野健斗さんのブログで話題に触れています。

(4月25日追記)
三木眞一郎さんの日記を追加しました。
拍手より情報いただきました。ありがとうございます!
こっちはピースポーズ!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/25 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment