1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 2013

WEBラジオ「薄桜鬼集会 放送録」 第48回:2013年5月9日配信(桜様:鳥海浩輔、桜子:遊佐浩二)

WEBラジオ「薄桜鬼集会 放送録」
アニメイトTV内にて、第48回(2013/5/9)に出演されます。

【パーソナリティ】
桜様:鳥海浩輔(斉藤一役)
桜子:遊佐浩二(原田左之助役)

俺得コンビきたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

残業の疲れが一気に吹っ飛んだよね!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!ありがとう!!!!!!
私5月まで生きていけます!!!!!!!!!!!
てか遊佐さん、何気にお久しぶりです。第40回の仙台公録以来ですよ!!年末の話ですよ!!!

(5月9日追記)
本日配信日です。17時くらいに配信開始されるかと思われます。
これを楽しみに帰ってくるよおおおお!!!!\(^o^)/
法度改変による反撃の遊佐が来ると期待してますwwwww

※04月25日 出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。