1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2013

フィフスアベニュー通販特典トークCD全復活キャンペーン

2013年5月1日(水)より、フィフス通販で取り扱うCDの通販特典トークCDが期間限定で全商品復活します。

【期間】
2013年5月1日(水)~7月31日(水)

【遊佐さん出演対象商品】
・私と猫と花の庭(代永翼、森川智之、遊佐浩二、柿原徹也)
・恋する運命なのだから(森川智之、遊佐浩二、下野紘)
・便利屋さん(神谷浩史、羽多野渉、寺島拓篤、遊佐浩二)
・秘書の嗜み(鳥海浩輔、遊佐浩二)
・デビジェル・クロニクル~闇の封印、甘い傷跡~(梶裕貴、鈴村健一、遊佐浩二)
・便利屋さん2(神谷浩史&羽多野渉、寺島拓篤&遊佐浩二)
・I.D.(寺島拓篤、遊佐浩二)
・未完成(前野智昭、遊佐浩二、楠大典)
・WORK in ワーキン(遊佐浩二、三宅健太)
・下がってお待ち下さい(野島裕史、遊佐浩二)
・媚笑の閨に侍る夜(遊佐浩二、三木眞一郎、遠近孝一)
・恋まで百輪(吉野裕行、浜田賢二、遊佐浩二)
・悪人を泣かせる方法(遊佐浩二、羽多野渉)
・ばらのはなびら(野島裕史、遊佐浩二

詳しくはフィフスアベニューにてご確認ください。

というわけで、一年ぶりに全商品の特典CD復活です!
前回の2011年商品復活はなくなくスルーしてたから助かった!実は期待してました!!(笑)
ばらのはなびらも6月末で終了でしたが、これで7月末まで延長かな?

(7月29日追記)
全復活キャンペーンの締切も迫ってきましたので、改めてもう一度アップです。

※04月30日 トークCD全復活キャンペーン決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

