1日1遊佐

ARTICLE PAGE

21 2013

PSP「ロミオVSジュリエット」に出演されます(バナーキャンペーン開始)

ゲーム「ロミオVSジュリエット」(2013年8月22日発売)
通常版:6,300円(税込) 豪華版:8,925円(税込)
対応機種:PSP 発売元:QuinRose

【予約特典】
・ドラマCD
 出演:ロミオ=モンタギュー(CV:櫻井孝宏)、エスカラス=ヴェロナ(CV:井上和彦)、ウィリアム=シェイクスピア(CV:小野友樹)

【豪華版内容】
・ドラマCD
 出演:ロミオ=モンタギュー(CV:櫻井孝宏)、マキューシオ=エテルナ(CV:遊佐浩二)、ロレンス=グロブス(CV:羽多野渉)
・特典小冊子
 描き下ろしイラストや小説などを中心とした100P前後の特製冊子。

【店舗特典】
アニメイト:ドラマCD
 出演:マキューシオ=エテルナ(CV:遊佐浩二)、パリス=ヴェロナ(CV:木村良平)、ベンヴォーリオ=モンタギュー(CV:子安武人)
いまじん:ドラマCD
 出演:ロレンス=グロブス(CV:羽多野渉)、パリス=ヴェロナ(CV:木村良平)、ティボルト=キャピュレット(CV:細谷佳正)

バナーキャンペーン
お持ちのHP・ブログ(SNS等の会員制サイトは不可)にバナーを貼り、
参加表明フォームに必要事項を書いて送信。発売後にお礼のボイスが配布されます。

・システムボイス(CV混合。バナーキャンペーン用仕様。通常配布はいたしません。WIN用10種類予定)
・お礼ボイス(「バナーキャンペーン参加ありがとう+α」などの簡単な掛け合いになる予定)

※キャンペーン締切:2013年8月14日

【キャスト】
ロミオ=モンタギュー:櫻井孝宏
マキューシオ=エテルナ:遊佐浩二
ロレンス=グロブス:羽多野渉
パリス=ヴェロナ:木村良平
エスカラス=ヴェロナ:井上和彦
ベンヴォーリオ=モンタギュー:子安武人
ウィリアム=シェイクスピア:小野友樹
ティボルト=キャピュレット:細谷佳正
バルサザー=アクイラ:榎本温子

ソースはガルスタ6月号より。
コメントより購入された方から情報いただきました。
基本方針は自分確認なんですが、残業で買いに行けなそうなので好意に甘えさせてもらいました
詳細に書いてあってすごく助かりました。ありがとうございます!^^

遊佐さん演じるマキューシオは見た目が随分爽やかさんで、遊佐さんやるの?って思ったけど(←)
開発スタッフさんのコメントが

飄々としており、素直ではなく歪んだ愛情表現もしますが、本当は主人公やロミオに好意を持っています。
「粛清する」などという物騒な物言いも、考えがあってのこと。本質は悪人ではありませんが……。


とあったそうなので、納得しました^^^^いつもの遊佐さんでした^^^^←
それにしても、そろそろクインロゼ来るかなーと思っていたら案の定だったなぁ…(笑)

(5月23日追記)
アニメイト店舗特典について加筆しました。やっぱりキタ\(^o^)/

(6月5日追記)
予約特典、豪華版特典ドラマCDのソースはエルパカより。
コメントより教えて頂きました。ありがとうございます!^^
公式発表ではないので暫定ではありますが、久しぶりに豪華版も遊佐さんです。
櫻井&遊佐&羽多野って……俺は試されている!!(((( ;゚Д゚)))

(6月8日追記)
公式サイトにて、オープニングムービーが公開されました。

(7月5日追記)
マキューシオ(CV:遊佐浩二)のサンプルボイスが公開されました!
そろそろだと思ってたぜえええ!!!!

(7月10日追記)
マキューシオを後半6~10のサンプルボイスが公開されました!
聞けば聞くほど欲しくなってくる助けてええええええ!!!!!!!!!/(^o^)\
甘い距離感が、近くなっていくのが好きすぎて口元緩むよ……!!!

(7月21日追記)
遊佐さんの声優コメントが追加されました。若干声が低いよね?(笑)
お疲れさまです\(^o^)/そしてコメントに対してはノーコメントで☆
(ナノさん最近遊佐さんのコメントを流しすぎです)(週刊で指摘されたときはエスパーかとwww)

(7月31日追記)
バナーキャンペーンが開始されました。

ロミオVSジュリエット (豪華版)(特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典 ドラマCD 付ロミオVSジュリエット (豪華版)(特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典 ドラマCD 付
(2013/08/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


※05月10日 ガルスタ6月号にて出演確定
※05月15日 公式サイトにてキャスト発表
※05月23日 アニメイト特典加筆
※06月05日 予約特典、豪華版特典ドラマCD、いまじん特典加筆
※06月07日 オープニングムービー公開
※07月05日 マキューシオ(CV:遊佐浩二)のサンプルボイス公開
※07月10日 マキューシオ(CV:遊佐浩二)のサンプルボイス後半追加
※07月21日 マキューシオ(CV:遊佐浩二)の声優コメント追加
※07月31日 バナーキャンペーン開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/23 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment