1日1遊佐

ARTICLE PAGE

18 2013

ボイスCD「真・罵倒CD 第2巻」 キャストコメント掲載

「真・罵倒CD」第2巻 諏訪部さん、鳥海さん、寺島さん、遊佐さんからのコメント到着!!(@アニメイトTV)
6月26日(水)発売 新作ドラ​マCD「真・罵倒CD​」第2巻よりキャスト​コメントが到着!!(レポたま!)

レポたまは携帯用にリンク繋げたので、内容は同じものとなります。

朝、携帯でこれだけでも読もうと眠い目をこすって読んだんだけど、一気に覚醒したよね。
遊佐さん絶好調なコメントすぎて朝から笑った笑ったw
疲れが吹っ飛びました\(^o^)/

謝罪写真からして笑ったもの。前作とリンクしてる!!!(笑)
しかもアドリブ入れたってとかノリノリじゃないですか!!!!!ばくしょう

うあー!元々楽しみだったけど、もっと楽しみになってきたー!\(^o^)/
久しぶりに前作のお菓子の妖精さんを聞き返してみようかな!
「バカなの?バカ?」って罵ってもらおうかな!


--聞いてきました--


やばい。顔がすっごいにやけてる(*´Д`*)←これが真のドMです。

>ボイスCD「真・罵倒CD 第2巻」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment