1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2013

ゲーム「サモンナイト5」に出演されています

ゲーム「サモンナイト5」(2013年5月16日発売)
価格:5,980円(税込) DL版:5,380円(税込)
対応機種:PSP

ギフト(CV:遊佐浩二)で出演されています

【キャスト】
フォルス(主人公 男):神谷浩史
アルカ(主人公 女):遠藤綾

ダイス:代永翼
カゲロウ:柿原徹也
スピネル:阿澄佳奈
ペリエ:本多真梨子

エルスト:杉田智和
ギフト(幼少):小林ゆう
ギフト:遊佐浩二

ジンゼルア:大友龍三郎
管理人さん:堀江由衣
シーダ:植田佳奈
フローテ:能登麻美子
カリス:小野友樹
メテオラ:大川透
ソウケン:川原慶久
カズラマル:手塚秀彰

アベルト:小野大輔
イェンファ:折笠富美子
ルエリィ:福圓美里
プリモ:小岩井ことり
トルク:真田アサミ
アンヴィル:小林ゆう

クレシア:茅野愛衣
レックス:櫻井孝宏
アティ:川澄綾子

メドゥ:西村知道
アトシュ:浜田賢二
エクセラ:小倉唯
ヴェローチェ:石原夏織


ソースは電撃PlayStation Vol.542より。
小さいですが、画像はこちら。右下が遊佐さん演じるギフトです。
十数年ぶりに再会した主人公の幼なじみです。公式サイトでは10年前のちっちゃいときの姿でいます。

実はサモンナイト5が出ると知った時から遊佐さん来ないかなー!と思っていたんですよね…!!!!
サモンは元々大好きな作品なので、知ったときはテンション上がりました!\(^o^)/
キャスト大発表のニコ生も見てたんですが、いなくてしょぼーんとしてたのに…!!
発売日に購入したと連絡が来てた友人に、いっそいで確認のメールしたよね(笑)←

まさかの主人公幼なじみボジだし!!!
でも立ち絵が悪い顔してたのが気になるよ!!!……ここは流石というべきですか?(笑)
どうやらサブキャラクターのようですが……クソ!夜会話出来ないのか!!!!←
てか、遊佐さんのRPGでプレイヤーキャラにできない率をどうにかしてください/(^o^)\

追記
友人見せてもらいに行ってきました!ちょうど戦ってるところだったww
うん、やっぱり遊佐さんがキャスティングされただけありました。ある意味安定の遊佐だったwww
声は思っていたより低音でした。いや、最近は高確率で低音だけどさ(笑)

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/18 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

