1日1遊佐

ARTICLE PAGE

15 2015

【GyaO!】特撮「仮面ライダー電王」 ウラタロス(CV:遊佐浩二)役【第5話・第6話配信開始】

「仮面ライダー電王」

【出演話】
第5話~ ※全49話

【ネット配信情報】
東映特撮 YouTube Official
 2013年5月20日(月)より、毎週月曜0時に2話ごと更新
東映特撮ニコニコおふぃしゃる
 2014年1月26日(日)より、毎週日曜8時に最新話を3日間無料配信
GyaO!
 2015年4月1日(水)より、毎週水曜2話ずつ配信

【キャスト】
野上良太郎:佐藤健
モモタロス:関俊彦(声)
ウラタロス:遊佐浩二(声)
キンタロス:てらそままさき(声)
リュウタロス:鈴村健一(声)
ハナ:白鳥百合子
桜井侑斗:中村優一
デネブ:大塚芳忠(声)
ナオミ:秋山莉奈
オーナー:石丸謙二郎
野上愛理:松本若菜
尾崎正義:永田彬
三浦イッセー:上野亮
コハナ:松元環季
ジーク:三木眞一郎(声)

本日より東映Youtube公式の無料配信が開始されました。これから毎週2話ずつ更新されていきます。
今、第1話を見てきたんですが、OPが流れた瞬間涙がぶわっと…!!

懐かしさと電王の記憶がフラッシュバックされて
泣けるでぇえええええ!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


電王の放送は2007年1月28日~2008年1月20日まで。

『遊佐さんを語るうえで欠かせないキャラクターは?』と言われたら、それはやっぱりウラタロスだと言い切れるくらい、
遊佐さんと電王は切っても切れない作品だと思っています。
というか、遊佐ファンで電王を見てないっていうのは絶対損してると思うんだ私は…!!


最近遊佐さんのファンになった方も、機会がなくて見てなかった方もいらっしゃると思います。
今回は無料配信なので是非とも、是非とも見ていただきたいです!!!
遊佐さん演じるウラタロスは5話からの出演ですが、1~4話での良太郎とモモタロスの関係性がこのあと最終回まで繋がっていくところなので、ぜひ1話も逃さず見て欲しいです。
電王は、最初から最後までクライマックスだからね!!!!

5話まで行けばウラが出てくるので、そこまで行けば完璧に釣られます。
何せ、健+眼鏡+スーツ+遊佐ボイスですから。釣られないわけがない!!!!!!!!
あれは本当に卑怯な組み合わせだと思う……!!!!


すでにご覧になってる方もちょっと一話を見てごらん!
あら不思議、いつの間にか全部見てる!ってことになること請け合いです(笑)私はなりましたww
何度見たって電王は面白いよなぁ…。この面白さがノーストップってのが凄すぎる!

(2014年1月19日追記)
ニコニコにて、電王の無料配信が決定しました!
日曜8時から3日間(72時間)のみの無料配信ですが、見たことない人は是非とも!
てかコメント付きで見れるってことか…!そんな楽しみ方もありですね!!!

(12月15日追記)
ニコニコにて、第47話「俺の最期にお前が泣いた」が配信されています。
私がこのブログを衝動的に書いたきっかけ、それがこの47話でした。
その時の記事はこちら→『47話(2008.1.6)』

今を思うと、この衝動が生まれなかったらこのブログはなかったかもしれないわけで、
私にとっても、色んな意味で大切な回です。
何度見ても、このあたりはどれも神回で、鳥肌と目頭が熱くなるなぁ…。
これをリアルタイムで見られたことは、本当に幸せだったと今でも思います

次回はいよいよウラの回…!涙腺ずっと崩壊だよバカあああ!!!!!

(12月22日追記)
ニコニコにて、第48話「ウラ腹な別れ・・・」が配信開始されました。

当時もう何度も繰り返して見た回ですが、何度見たって胸がいっぱいになります。
本当にウラらしい、良太郎たちの守り方。ずるいですよね。胸が痛くてしょうがない。

ガワに表情の変化なんてはないはずなのに、デンライナーを見送るウラに表情が見えるのは、
遊佐さんと永徳さんがウラに命を吹き込んだからだと私は思います。
遊佐さんの演技も、永徳さんのアクションも、本当たまらなくかっこいいよ…!!!

次回最終回。「クライマックスは続くよどこまでも」!

(2015年3月3日追記)
GyaO!にて、第1話~第25話の一挙配信が開始されました。
一週間限定で、次週からは残りの第26話~第49話が配信されます。

(3月10日追記)
GyaO!にて、第26話~第49話(最終話)までの一挙配信が開始されました。3/15まで。

(4月3日追記)
GyaO!にて、再び電王の配信が開始されました。
一挙配信で見切れなかった方は毎週2話更新なので、この機会にぜひぜひ!!
私もCSで再度視聴中です!やっぱりウラはかっこいいなチクショウ!!!

(4月15日追記)
GyaO!にて、ウラ登場回の第5話・第6話の配信が開始されました。
次からはきまぐれ更新かと思いますので、見る予定の方は自主的にお願いします(笑)

>>2013年
※05月20日 無料配信開始
>>2014年
※01月19日 ニコニコにて無料配信決定
※03月16日 ニコニコ一挙放送決定
>>2015年
※03月02日 GyaO!にて一挙配信開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/22 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment