1日1遊佐

ARTICLE PAGE

04 2013

DJCD「薄桜鬼集会 放送録 第十四集」に出演されます(7/13→8/2に発売日延期)

DJCD「薄桜鬼集会 放送録 第十四集」(2013年8月2日発売)
価格:2,625円(税込) ※アニメイト独占販売

>「薄桜鬼集会 放送録」 DJCD 第十四弾 !
>仙台で行われた公開録音の模様を収録 !
>特典集会には 三木眞一郎さんと遊佐浩二さんによる、仙台銘菓「萩の月」 工場見学の模様を収録!


【アニメイト店舗特典】
薄桜鬼集会 放送録 会報十二号 <フルカラー・8P>(予約)

【キャスト】
三木眞一郎、森久保祥太郎、遊佐浩二、津田健次郎、大川透

まさか萩の月工場見学を収録してたとはwwwwwクソワロタwwwww

会報では正装()が見れるんですよね頼みますよスタッフ!!!!www

そうそう、第十三集遅くなりましたが買ってきたんですが、
電撃祭公録は本当にフル収録でした よ!!!!
聞いたことない話あって「ん?」と思ったら、アニメイトTVでの配信はカット版だったことに気づきました…!

特典集会がない分、遊佐さんがたくさん喋ってるし!メールも読んでるし!
全部の回に遊佐さん出てるし、一枚まるまる遊佐浩二ですよ!!^^
次回も買うしかないわーー!!\(^o^)/

(7月4日追記)
発売日が7月13日→8月2日に延期されています。
たくさんの方から教えて頂きましたありがとうございます!(笑)
予約まだだったもんで……延期してたんですね!次メイト行くときは予約してくるよ!!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment