1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


12 2013

イベント「薄桜鬼 桜の宴 2013」の昼の部レポートが掲載されています(こえぽた記事追加)

4月21日(日)舞浜アンフィシアターにて開催された「薄桜鬼 桜の宴 2013」昼公演のイベントレポートをお届け!(@Girls-Style)
三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔らが出演!春恒例の薄桜鬼イベント『薄桜鬼 桜の宴 2013』レポート(@こえぽた)
『薄桜鬼 桜の宴 2013』終了後の三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔ら出演キャストよりコメント到着!(@こえぽた)

イベントレポートとキャストの皆さんのコメントが掲載されています。
DVD待ちなのでキャストコメントだけ読みましたが、吉田裕秋さんがすごく楽しんだのが伝わってきました(笑)
キャストの方が楽しいって気持ちはイベントに反映されるから、今回も楽しみだ~!^^

(6月12日追記)
こえぽたのレポート記事を追加しました。
写真やレポート文章もガルスタとは違うものになっています!

>イベント「薄桜鬼 桜の宴 2013」の記事はこちら

薄桜鬼 桜の宴 2013 [DVD]薄桜鬼 桜の宴 2013 [DVD]
(2013/09/27)
不明

商品詳細を見る


※05月29日 Girls-Style記事追加
※06月11日 こえぽた記事追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

