1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


08 2013

TVアニメ「ブラッドラッド」に出演されます(第9話「メガネの罪」パップラドン・アキム(CV:遊佐浩二)出演)

TVアニメ「ブラッドラッド」

【出演話】
第5話 未確認魔人物体
第6話 それがダチ
第9話 メガネの罪

【放送局】
tvk
 2013年7月7日(日)より 毎週日曜 24:30~
テレ玉
 2013年7月7日(日)より 毎週日曜 24:30~
TOKYO MX
 2013年7月10日(水)より 毎週水曜 25:00~
サンテレビ
 2013年7月10日(水)より 毎週水曜 26:00~
TVQ九州放送
 2013年7月10日(水)より 毎週水曜 26:40~
三重テレビ放送
 2013年7月11日(木)より 毎週木曜 26:20~
岐阜放送
 2013年7月11日(木)より 毎週木曜 25:45~
チバテレビ
 2013年7月12日(金)より 毎週金曜 25:30~
BS11
 2013年7月12日(金)より 毎週金曜 27:00~

【ネット配信】
dアニメストア
 2013年7月13日(土)より 毎週土曜 12:00更新

【キャスト】
ブラッド・チャーリー・スタズ:逢坂良太
柳冬実:野水伊織
ウルフ:寺島拓篤
ハイドラ・ベル:ブリドカット セーラ 恵美
ブラッド・D・ブラッズ:木村良平
ブラッド・T・リズ:南里侑香
豆次郎:斎藤千和
デク:米須太一
ミミック吉田:山本和臣
アキム:遊佐浩二

フランケン:稲田徹
ネル:梶裕貴
ベロス:浅野真澄
ゴイル:岸尾だいすけ
冬実父:徳本英一郎
トビ:ロア健治
キジ:白川周作
オニクロ店長:松田健一郎
ハトムネ運送:イッキ、菊タロー
サバ夫:明平鉄平
雪男:つぶやきシロー
ネイン:三石琴乃
ヘッズ:藤原啓治
ウルフダディ:若本規夫

夏アニメの新番です!やったひとつきたよー!
って喜んだのはいいんですが、あれれ?キャラクター紹介の中にアキムだけいないよ?
嫌な予感がひしひしします\(^o^)/さすが我らが遊佐浩二\(^o^)/

(6月8日追記)
放送日時が発表されました。
BS11は最後だけど放送しないよりましだ…!ありがとうBS11!!地方組の守護神!!!
ニコニコでもう少し早く見られたりするといいんだけどなー!(希望)
それとPV第2弾も公開され、主人公のスタズが喋っています。
逢坂くん、こんな声も出るんだなー!すごくいい!!こういう感じ好みです

(6月26日追記)
dアニメストアが追加されました。

(7月7日追記)
本日よりtvk、テレ玉を皮切りに放送スタートです!
私はBS組なので、もうちょっと先になりますが……見れるだけいいよね!!!
第一話には遊佐さんは出てこないかと思いますが、しっかり見ていきますよー!!\(^o^)/

(8月2日追記)
第5話のあらすじで見たことないキャラがいて、誰だこれ?と調べたら……
アキムいたよおおおおお!!!!!!!! Σ・ ・( ω ノ)ノ
思っていたより可愛くてびっくり…!!どんな声で来るか楽しみだよー!

(8月20日追記)
遅くなりましたが、ようやくためていた分を見切ったのでアップできました…!
アキムが可愛くって可愛くってキュンキュンしたよ…!!
最近のアニゆさは低音で黒幕っぽい怪しいキャラばかりだったから、久しぶりに高音堪能できて大満足です!
掴めない怪しいキャラっていうのは一緒だけど(笑)憎めない怖さというか。
「何ひとりで来てんだよっ!」も絵と張り声がぴったりハマってよかったなぁ

(9月7日追記)
一番遅い放送なので、今更アップですがご了承ください(笑)
アキムまだ活躍しそうな感じですね!楽しみです。

※06月01日 出演決定
※06月07日 放送日時決定。PV第2弾公開
※07月01日 キャスト追加
※08月01日 キャスト追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/07 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/08 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/30 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

