1日1遊佐

ARTICLE PAGE

03 2013

メッセージ企画 申し込み応募締切:2013年6月15日(土)に変更

現在、5/31分まで申し込みして下さった方にはメッセージ返信完了しました。
6/1以降の方で届いていない方、もう少しお待ちください。スイマセン!orz


それと申し込み応募締め切りを一日早め、6月15日(土)とさせてもらいました。
土曜に締め切って、日曜にファイルを買いにいくのがいいかなと思いまして…^^;
平日の時間がないので、休日一日分多く使えた方がよさそうな予感がするのでよろしくお願いします。
あ、もちろん早めに申し込むのは構わないんだよ?(笑)

あと今のところ代筆の方がいらっしゃらないんですが、皆さん郵送で大丈夫そうなのかな…?
もし代筆を考えている方がいらしたら、文章を代筆予定の方に伝えることもありますので、
早めの申し込み、メッセージをお伝え頂けると助かります。


メッセージカード作成のことでいくつか質問をいただきましたが、
ファイル1ポケットに2枚メッセージカードを入れてファイリングする予定なので、
その2枚が入るような厚さであれば、カードの色、形も自由にしてもらって構いません。

ただ、形はハガキサイズ以内にすることと、上に書いた通り1ポケットに2枚入れる形になりますので、
形が違うともう一枚のハガキの表面が見える可能性があります。
なので、形を変える際はハガキサイズの台紙を一緒に送って下さると助かります^^
あとはイラストを描くなり、切り貼りするなど自由にどうぞ!


自由が難しいんだよ!っていう方、もちろんいらっしゃると思います。私だってそうです(笑)
何も凝ることはありません。一番はあなたの気持ちが遊佐さん、椎名先生、スタッフの皆さんに伝わることです。
既定のポストカードを使ってくださっても構いません。伝えたい想いを、綴ってください^^

質問等あれば、コメント欄にてお願いします。
拍手は結構速く流れてしまうのと、コメント欄のほうが返信がしやすいので…。
私の行動が遅いので、それも込みで早めに動いてくれると大変助かりますハイwww←お前…
関連記事

0 Comments

Leave a comment