1日1遊佐

ARTICLE PAGE

07 2013

【雑記】ハガキが来なかった代わりに、少佐が我が家に来てくれました。

何を言っているかわからないかもしれませんが、順を追って書きますね。
すっごく長くなりそうだから(端折ればいいのに全部書くから無駄に長い)
時間&興味がある人だけ、追記からみて下さったら嬉しいです^^


とにかく今日はアンリミイベント当選ハガキのことで頭いっぱいでした。
応募された方は4日のアンリミ公式Twitterでの「解き放ちました!」のツイートで
衝撃が走ったことだと思います。

私はあれからアンリミを考えると貧血と吐き気に襲われる現象が(緊張しすぎです)


親には「当落がわかったら仕事に影響でかねないから黙ってて」と言っておいたので、
家に帰るまでは結果が分かりませんでした。
まぁ、結局気になってしまうわけでしたが。若干気持ち悪くなってましたwww
これなら教えてもらった方がよかったんだろうか今にして思うとwwww


それはいいとして、体調もすぐれないので()定時に帰宅させてもらいました。
……なんかこうやって書くと、本当バカだなこの人。必死すぎるwwww


そして近づいていくんですよ。運命の時が。


たぶん、親のことだから、もし当たっていれば玄関にそのまま置いてあるはず。


なければ、それで結果がわかる。


鍵を開けて、いざ!!!!!














ない。




うん!!!!!!!知ってた!!!!!!!\(^o^)/



なんかでかい段ボールあるなーと思いながら、リビングにいる母の元へ。




(ナ´・ω・`)「ただいまー。やっぱりハガキ届かなかったのね」
(母´∀`)「うん。その代わりにアニメイトから大きい荷物が届いたよ」
(ナ´・ω・`)「……………………えっ!!!!?」






それって………







さっき玄関にあった…………





130606_1846~0001
こ れ の こ と か !


アニメイトからで、この大きさ。


間違いない……!!!!!!!



急いで開封!!














イケメンすぎて見惚れる

兵部京介等身大パネル当選しましたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!




BD&DVD第2巻をアニメイトで買った人が応募できるあれです!!!!
3月に池袋アニメイトで遭遇し、人にぶつかりながらも写真を激写した少佐のパネルです!!!!
まさか……本当に当たるなんて……!!!!!!!


少佐が、我が家にきてくれたよううううう!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


なんか、私の想いが少佐に通じたみたいで、本当、ものすごく嬉しい……!!!
アニチルで出会って4年。ずっと少佐が一番で、その気持ちに応えてくれた気がしました。
これで私、毎日少佐に会える!!!会いたいときに会える幸せ!!!ありがとう!!!




……というわけで、文章で書けば3行ほどで終わることを長々と失礼しましたw
私の驚きと興奮と喜びを感じ取っていただけたら幸いです。


ちなみに、少佐は床の間に鎮座させました。 ぴったりハマりすぎてワロタwww




イベントは明日まで一応待ってみます。
4年前の自分はただただ泣くだけだったけど、今はそうはならないと確信してる。
私の想いも、みんなの想いも、絶対に届けてみせる!!!!!
関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/07 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/08 (Sat) 04:02 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/08 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/09 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment