1日1遊佐

ARTICLE PAGE

19 2014

携帯&アプリゲーム「濃厚カレシ 秘密のスーパーアイドル」に出演されます(アプリ配信終了:2014年3月31日12:00)

ゲーム「濃厚カレシ 秘密のスーパーアイドル」
2013年6月27日(木)よりGREEにて配信開始。

※サービス終了日:2014年3月31日 12:00

対応機種:フィーチャーフォン/スマートフォン
価格:基本プレイ無料(一部有料)
ジャンル:恋愛アドベンチャー
配信元:MAGES.

【あらすじ】
多くのアイドルが生み出されているスターズ事務所。
あなたは何かの手違いで新人アイドルグループ「GoalMe」のマネージャーに!
「GoalMe」のメンバーは個性豊かでそれぞれまったく違うタイプの性格。
そんな彼らをまとめるマネージャーが新人の主人公に務まるのか?

わがままで強引な4人に振り回されながらも、とびきり濃厚で華やかな生活が始まる――

【キャスト】
宮瀬隼也:小野友樹
立花明:浪川大輔
直江総一朗:遊佐浩二
朱里涼太:梶裕貴




10日発売のガルスタにも情報が載っているそうです!(情報ありがとうございます!)
久しぶりの携帯ゲーム出演キターー!!!!
しかも遊佐さんのキャラ(左上)めっちゃ好みだヒャフウウウウウウ!!!!!!!!!!

いただいたキャラクター紹介を拝借しますと、

>女の子が大好きで、どんな子にも基本的に優しい。
>誠実な面も持っているが、他人にその部分を見せることはあまりない。


とのこと。いつも通りだけど、この見た目なら許せちゃうよハァハァ!!←

ちょうど昨日のEテレでやっていた浪川さんの密着取材でこのゲームの収録模様をやっていました!
つつ、つまり遊佐さんもあのスタジオで収録したんだなぁと思いながら、ニヤニヤしてましたうっへへへwww←
「もっと距離感近い感じで」とディレクションをされているのを見て、
それを遊佐さんに求めたら私死んでしまうわと思いましたうっへへへh(もう寝ます)

(6月27日追記)
GREEにて本日より配信開始されました!早速登録したよおおおお!!!!!\(^o^)/
攻略キャラはもちろんナオで!!
これ何度でもシナリオをアルバムで見られるのがいいね!!!

ナオ「もしかして迷い込んじゃったレディかな…?」

この遊佐さんの言い方が好きすぎて久々床ローリングしたwwwww
「かな?」の好きすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!!

これからまたグリー厨に戻ります\(^o^)/頑張るぞーー!!!!
(なぜか携帯ゲームは異様に頑張ってしまうのは何故だろうか……)

(7月4日追記)
キャラクターページが公開されました。
また、OPEN記念期間限定スペシャルボイスが4人とも配信中です。
自分はさっさと聞いたのにアップするのを忘れてました^^;
期間は7月1日~7月31日までなので、お聴き逃しのないように!\(^o^)/

私はただ今12話です!ナオが上半身脱ぐたびに心臓悪いです・・・www

(7月6日追記)
PVが公開されました。ナオ以外の声初めて聞いたけどアキいいな…。←

(7月17日追記)
明日より22話以降の本編が解禁となります!
アップしていませんでしたが、「サマーブライドイベント」(7/10~22までの期間限定イベント。ボイス付き)
も残り日数も少なくなっていますので、まだ始めていない方がいたら今ですよ!^▽^

まぁ、イベントは毎月あると思いますが…w お金が濃厚カレシに搾取されて大変です\(^o^)/
何よりも保存したいので、アルバム買いまくって搾取されています……www
誰かこれからグリー始める予定の方いらっしゃいませんか?私招待しますので←(こらこら)

(2014年2月19日追記)
久しぶりにアクセスしたら、アプリ配信終了のお知らせ……だと……!!??!

YABEEEEEEEE!!!!!私まだ終わって な い よ !!!!!!

音質の悪さがどうも気になってスマホ買ったらと思ってたんだよね…!
これはもうやるしかねええええええええ!!!!!!!待っててナオ!!!!!!!

※06月11日 出演決定
※06月27日 GREEより配信開始
※07月01日 OPEN記念期間限定スペシャルボイス配信開始。7月31日まで。
※07月04日 キャラクターページ公開
※07月05日 PV公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/28 (Fri) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment