1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2013

ゲーム「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」 6/19よりPS3にてダウンロード配信開始

ゲーム「シャドウ・ザ・ヘッジホッグ」(2005年12月15日発売)
価格:7,140円(税込) ダウンロード版:1,200円(税込)

シャドウ・ザ・ヘッジホッグ(CV:遊佐浩二)で出演されています。

【関連記事】
『シャドウ・ザ・ヘッジホッグ』がPS2アーカイブスに登場、悲しき宿命を背負ったダークヒーローを操る3Dシューティングアクション(@ファミ通.com)

PS3向けダウンロードに「シャドウ・ザヘッジホッグ」が追加されました!
1200円で遊佐さん主役のゲームが出来るのは安いね!!!\(^o^)/

遊佐さんにハマりたての頃に購入してやりましたが、まぁ、シャドウの可愛さにキュンキュンでした!!
性格も声も完璧イケメンなんだけど、見た目はハリネズミなわけで…
一人称が「僕」っていうのも可愛い理由の一つだと思う^^

自分のルート選択次第で正義にも悪にもなれるマルチエンディングです。私も全部は見れてないw
私的オススメポイントはゲームの続きを始めるときにあらすじをシャドウが、つまりは遊佐さんが喋るところ!
低音が心地良くって、無駄に一ステージごとに聞いてましたwwww

シャドウ・ザ・ヘッジホッグシャドウ・ザ・ヘッジホッグ
(2005/12/15)
PlayStation2

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

