1日1遊佐

ARTICLE PAGE

26 2013

メッセージ企画ファイル、発送しました!

皆様、おはようございます。管理人のナノです。
22日以降、ブログノータッチで申し訳ありませんでした。ただいまです(笑)

昨日になりますが、アンリミイベントに向けて作製していたメッセージファイルを
イベント会場へ行く方へ発送完了しました!!!
もう少しもろもろ作業があって、それはその方に託したんですが、だいたいは完成させました!!!

時間が足りなくて、じっくり写真を撮ることができなかったんですが

メッセージファイル完成

遊佐さん宛が二つ。スタッフ宛と椎名先生宛がそれぞれひとつずつになりました!
「OUTLAWS」のイメージ作りたいなぁと始めましたが、私にしてはそれなりになったかと思います…!
これもすべて、タイトルロゴをご厚意でデザインしてくれた方のおかげです!!
ささっと作れちゃうんだからすごいよね……!!!私じゃ絶対にできないです…!!!><

1ページ目

ちなみに開くとこんな感じです!この窓枠もデザインしてくれました!
おかげでページを捲っていくと、左の窓枠がちらっと見えるんですよ!ステキ!!

参加者一覧表ですが、お名前とお住まいの都道府県名を書かせてもらいました!
本当ありがたいことに、全国から、そして何名か世界から集まったので…!
(ドイツが一番びびったけどね!週刊で切手の話題になったときの彼女だったよ!その切手見たよ!!ww)
事後承諾ですいません。そして字が下手でスイマセン\(^o^)/
今回で、私はペン習字を始めようと決めました。はい。(笑)


あと今回にかかった費用のことですが、それは全部私が出しますので気にしないでください!^^
私がやりたいと言ったことですし、私がいくらお金を出したとしても、
今回集まった素晴らしいメッセージカードに勝るものはありません。

皆さんどれも本当に想いがこもっていて、どれひとつ同じものがなくて、
改めて『手書き』『手作り』の力ってすごいなぁと思いました。
書いた人の心が見えてくるんですよね。ネットでは出せない力だなぁと感じました。

どういうデザインにするかたくさん悩んで、時間がない中書いて……
皆さんの時間をかけた分、このファイルを素晴らしいものにしてくれました。
参加して下さった方々、本当に本当にありがとうございました!!!



そして、たぶんわかっていると思いますが、スタンド花企画は中止することにしました。
メッセージカードとの両立、そして私がイベントに行けない=花を見られないというのも切ないものがあったり……悩んだ末に見送ることにしました。
楽しみにされていた方、本当に申し訳ありませんでした。
私も本当に贈りたかったので、つらい決断でしたが……絶チル2期があると私は信じているので、
スタンド花企画はそのときにやろうと思っています。そのときはよろしくお願いします!


もうちょっと書きたかったですがタイムリミットなのでこのあたりで(笑)
何か書き忘れていることがあったら、帰ってきたら追記します。
この度はご参加いただいた方々、本当に本当にありがとうござましたーー!!!!

↓たくさんのコメント、拍手ありがとうございます!
関連記事

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/26 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/26 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/27 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment