1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2013

メッセージファイル、無事届きました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






アンリミ公式、椎名先生Twiterでお礼を頂きました……!!!!!!!!!!


29日の夜は無事に届いてほっとしたのとあまりに驚いたせいなのか、熱上がって寝ていました^^;
昨夜にはもう下がっていました。なんだったんだろう(笑)
まさか、まさかお礼の言葉なんて思ってもみなかったので、見たときは固まってしまいました。
アニメスタッフのは、本当に、ただ黙って一点を見てた。そこにありえない文字の一点を見てた(笑)


私たちも、みんなで、イベント会場に行けたんだね。
そう思っただけで自然と涙が出たよ私…。


アンリミ8話のEDを見てから、この最大級の感謝と感動を、遊佐さん、スタッフ、椎名先生に伝えたいと思った想いを、
悩んだまま流さないで、やりたいと声に出してよかった。
心から、今そう思っています。


果たして北海道に住んでる私ができるのか、
160名(アンケート時。実際は120名)規模の大きい企画を、
初めてやる私が責任もってやり切れるのか本当に不安でした。
でも、ここでやらないと絶対自分は後悔する。
4年前、絶チルのイベントに参加できなかったときのようにただ泣くだけになってしまう。
今回は絶対に、絶対に想いを届けるんだ!と、この3か月間動いていました。

それはすべて、アンリミへの感謝でした。
アンリミというアニメがこの世に生まれてくれたこと、
少佐主人公のアニメをあんなに素晴らしいクオリティにしてくださったこと、
本当に本当に嬉しかったんです。
その想いが届いたこと、本当に感無量です。


もちろん、私はただ企画を立ち上げただけで、
メッセージファイルを素敵に色づけて下さったのは参加して下さった皆さんです。
多種多様なカードが、想いがありました。
文章、イラスト、写真。みんな目の付け所が違って、本当に面白かったです。


私が印象的に残ってるのは、4コマを書いてきた方や(まさかのチョイスに吹いたwww)
実際のある蕾別邸の写真を使われた方、(そうきたか!と感心)
こぶたちゃんが学ランにキュンキュンしてる絵を描かれた方、
(こぶたが自分のつもりなんでしょうかw 切り抜きもしていてすごくセンスあるデザインでした)
文章が面白すぎて腹筋大崩壊したり(ああいう天然な方に弱い私wwww)
ものすごい達筆なのに書いている文章が「あなたのエロティックな声に女子はみんなメロメロです」
と書いているギャップに大爆笑したり・・・。

もちろん、想いのこもった言葉や素敵なイラスト、どれも胸に響きました。
イラストなんて描けない私にはどれも可愛くってかっこよくて素敵で…!!写メりたかった!!!(笑)
手書きなんです。響かないわけがない。
年齢も幅広く、個人的には小学生の男の子が書いてくださったカードが一番キュンキュンでした


皆さんの想いのこもったカードに支えられて、ファイリング作業はできました。
12時間という長い道のりでしたが(笑)やり切れたのは皆さんのおかげです。


そして有難いことに、私へのお手紙・メッセージカードを入れて下さった方がもたくさんいらっしゃって…!
改めまして、本当に本当にありがとうございました!!!
実際に手書きの文字で言葉をもらうと、やっぱりすごく嬉しいです。今回はそれが身に染みて感じました。
ある方は私を泣かせにかかってきて、うっかり泣きました。チクショウめ!!!(笑)
私の言葉が、誰かの胸に響いてることが、何より嬉しかったかもしれません。


今回、「文章に自信がないから参加しませんでした」というコメントをいくつか貰いました。
大事なのは『文章力』じゃなくて、『気持ち』だと私は思いますよ^^
送りたい気持ちが一番なんですよ。手書きならそれで十分なんです。それだけ手書きって力があります。

逆に、初めて遊佐さんにお手紙を書くって方も多数いらっしゃいました。
書くきっかけを作れたこと、すごく嬉しく思います。
私もそうだったけど、言葉にして自分の気持ちがはっきりとわかったりするので、
手紙ってさらに想いが深まるんですよね^^

今年はもうやらないですが(笑)来年はまた企んでいるので
もし参加したいという気持ちがあれば、勇気を出して飛び込んできてくれたら嬉しく思います。
全力で受け止めますから!みんなでまた素敵なものを作りたいな!\(^o^)/


改めまして。

メッセージ企画に参加して下さって皆様、デザインを手伝ってくださった睦深さん、
イベント会場へ届けて下さったあかりさん、私の一挙一動に付き合ってくれたママン(笑)
企画を見守って下さった皆様。


本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!



……ほらね。私だって文章まとまらないから、こんなに長くて言いたいことが伝わらないでしょう?(笑)
こんなんでも主催できたんですよ!!!字はきったなかったしな!!!!ペン習字始めるよ!!!!!!

↓たくさんの拍手、コメントありがとうございます!!
この企画で、皆さんと繋がれたのも私には大きな喜びでした。ありがとうございます!
関連記事

- 14 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/01 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/02 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/02 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/02 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/02 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/02 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/03 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/04 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

