1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2013

映画「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」に出演されています(TV CM(そこそこヒット上映中!!)公開)

映画「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」
2013年7月6日(土)全国公開。

東城歩役(CV:遊佐浩二)で出演されています。

(6月1日追記)
劇場予告が公開されました!すごい鳥肌たった…!!!
九ちゃんは出てくるんだな~。さて、東城さんは出る隙間があるのか…。
いや、私はどっちにしろ初日に行くよ!!!

(7月6日追記)
初日行ってきました!
ネタバレはできませんので、「東城さん出てきたよ!!!」とだけ言っておきます!!
忘れていなければ、一週間後にでも軽い感想を書いておきますね^^

あ、あと見終わった後「これはパンフも買わねば!!」と買ってきましたが、
今回も遊佐さんのサイン色紙が載っていましたよ!^^
中身はこれから読んできますー!銀魂、やっぱり大好きだーー!!!

(7月10日追記)
劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ TVCM 30秒(そこそこヒット上映中!!)


喋ってはいませんが、東城さんがいるのでアップしました!
ネタバレ一個も見たくない人は上のCMも注意してください!
せっかくアップされたから、感想で書きたかったことのひとつ、下に書いちゃおうかな!!




東城さんが!!!!戦闘シーンを!!!頂いたんですよ!!!!!!!!
しかも動きまくりでかっこよくって感動したッ!!!!!!!!\(^o^)/
東城さん、戦闘シーンないからね!今まで柳生編のトイレが最大の戦闘シーンだからね!!!
こんなに動ける人だったんだなと…!(笑)

↓拍手ありがとうございます。笑って、泣いて、笑って。本当いい映画だったよ!^▽^
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

