1日1遊佐

ARTICLE PAGE

31 2013

朗読CD「恐怖怪談 オウマガトキ 其之参」に出演されます(ジャケット公開)

朗読CD「恐怖怪談 オウマガトキ 其之参」(2013年8月10日発売)
価格:1,050円(税込)

>極上の怪談に極上の声優でのガチの怪談語りCD。
>オムニバス形式で集められた怪談は常に日常にありふれている世界の中に
>“歪み”としてそこにいたりします。

>このCDを聴いた方は“歪み”にはまらないようにお気を付け下さい…。
>ほら、そこに…。


【収録内容】
第壱話 ショータイム
第弐話 アゲイン
第参話 盗まない泥棒
第四話 来たよ……

【キャスト】
遊佐浩二

【アニメイト特典】
特典CD:怪談語り場(其之壱~其之四 連動購入)
2013年8月10日 同日発売
恐怖怪談 オウマガトキ 其之壱 (CV.津田健次郎)
恐怖怪談 オウマガトキ 其之弐 (CV.諏訪部順一)
恐怖怪談 オウマガトキ 其之参 (CV.遊佐浩二)
恐怖怪談 オウマガトキ 其之四 (CV.森久保祥太郎)

上記4タイトルを連動購入された方が対象となります。


つ い に 来 て し ま っ た … Σ(´Д`;;;ノ)

私・・・ヤンデレは大好物だけど・・・ホラーは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お化け屋敷とか絶対にダメで、ちっちゃいときしか入ったことないけど、
目つぶって前の人の服をつかんで歩いたことしかなくて…。
暗さと音と、あの雰囲気だけで、もう、帰らせてええええええ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。状態でした。

そんなこんなで怖いもの関係は極力触れないで生きてきたので、
今自分は大丈夫なのかどうなのかもわからない……圧倒的未知数……!!!
案外大丈夫になっている可能性もあるけどさ…!

「そんな頑張る必要ないじゃん」って声も聞こえてきそうだけど、
遊佐さんの怪談って興味あるじゃないか……!!!
ヤンデレとはまた部類が違う「怖さ」を見せてくれそうで、気になる…!!!
うーあー、怖いもの聞きたさで買ってみようかなぁ…。1000円だしね!安いな!!


・・・・・・・・・・・・。


オラに予約する勇気をくれえええええええ!!!!!!!

(7月31日追記)
アニメイトオンラインにて、ジャケットが公開されました。


ジャケットもガチです ね


イラストじゃなくて写真です。これが我が家にやってくるのね…。゚(゚ノω`゚)゚。ピー
なんとか遊佐さんの分は予約してきました。暑い日にでも聞いてみますよ…。
全巻購入は私にはハードル高いと思って諦めたんですが、その判断でよかった…(笑)
4枚並んだら怖すぎ る 

※07月11日 発売決定
※07月31日 ジャケット公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/13 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/31 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment