1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2013

BD&DVD「THE UNLIMITED 兵部京介 06」 仕様公開。発売日:2013年8月28日→2013年9月25日延期

BD&DVD「THE UNLIMITED 兵部京介 06」(2013年9月25日発売)

●[初回限定版](本編+特典CD)
Blu-ray:6,300円(税込) / DVD:5,250円(税込)

●[通常版](本編のみ)
Blu-ray:5,775円(税込) / DVD:4,725円(税込)

※DVDレンタルも同時リリース

【収録話数】
第11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」
第12話「未来へ -LΛST RESOLUTION-」

【初回限定版特典】
◎特典CD:兵部京介モノローグ「TOWARD THE WIND」(新作/朗読CD 約5分予定)
 作詞:六ツ見純代、背景音楽:増田武史による兵部京介の独白……
◎描きおろしイラスト入り歌詞カード(キャラソンシングルと統一デザインの仕様)
◎「THE UNLIMITED」ロゴ入り専用ブラックケース
※BD/DVD共通
◎ライナーノーツ(8p)

【通常版共通特典】
◎映像特典:ノンクレジットOP、ED、挿入歌映像集(全15曲)
◎音声特典・キャストオーディオコメンタリー:遊佐浩二(兵部京介役)・諏訪部順一(アンディ・ヒノミヤ役)・東山奈央(ユウギリ役)

【予約購入者先着特典】
◎「THE UNLIMITED 兵部京介」ブロマイド
 全国の販売店にて、9/25発売「THE UNLIMITED 兵部京介」第6巻(初回限定盤または通常盤)を予約または購入した方先着にてブロマイド1枚をプレゼント。


発売が延期とのことでしょんぼりしたんですが、
8月は絶チル&アンリミのコミック発売月なので耐えられそうです。
そもそも毎月絶チル関連のものを買えることが奇跡だった。忘れていたよ幸せすぎて…w
でも9月ってグッズもあるんだよね(久しぶりに遊佐破産の予感)


アンリミ5巻買ってきましたが、「Break+Your+Destiny ver.2」をエンドレスリピートしてます。
リアレンジ版、すごくいいよ…!!!同じ曲でここまで印象変わるものなんだなぁ…!!
アンリミ版の「Break+Your+Destiny」といいましょうか。
原曲はお互いぶつかり合っている感じでしたが(アーティスト名がVSの段階でそうなんだろうけどw)、
アンリミ版は対立より共闘っていうか……でも未来はまだ見えない雰囲気が醸し出されていて。
なんだろう。すごく切ないんだよね……!!!

打って変わってオーディオコメンタリーは終始笑いすぎました。
みんなで落合さんいじりすぎです可愛いですwwww

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

