1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


14 2013

2013年8月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

雑誌「B's-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.6」(2013年8月1日発売)
B's-LOG別冊 オトメイトマガジン vol.6 (エンターブレインムック)
・イベント「オトメイトパーティー 2013」レポート掲載(カラー/8p)

1公演2ページという太っ腹な特集をされていました!写真もたくさんありました
最後の2ページは出演者のコメントと写真が掲載されています。

◆雑誌「電撃Girl’sStyle 9月号」(2013年8月10日発売)
DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 09月号 [雑誌]
・ドラマCD「ドラマCD「アルカナ・ファミリア assortito 2」 キャストコメント掲載(写真掲載)

ようやく地元に置かれたので見てきました!アルカナはWEBで公開されたのとちょこっと違う質問も。

あと気になったのはノルンのプレミアムブックの発売日が9月13日になってたこと。
調べたらメイトは30日、アマゾンは13日でした。はてどっちが正しいんだろう。
9月になったら詳細でると思うので、改めてアップしますね^^
あと秋には新作ドラマCD製作だそうです!次は出てなかったメンバーかなー?

雑誌「ビーズログ 10月号」(2013年8月20日発売)
B's-LOG (ビーズログ) 2013年 10月号 [雑誌]
・ドラマCD「スカ―レッドライダーゼクスゼノン XENON to XECHS」キャストインタビュー掲載

遊佐さんまた夏の北海道って言ってたwww

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

