1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2013

ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」 オールスターバトルリーグ(決勝トーナメント第1回戦の動画公開)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ開催決定!

>「オールスターバトル」登場キャラクターたちによるバトルリーグ、ここに開幕ッ!
>予選・決勝ともに1vs1のCPU戦!大会の様子はUstreamで配信


【日程】
●抽選会:2013年6月19日 21:00~生放送
 グループ予選の組み合わせを決める「抽選会」ッ!
●予選:2013年7月3日、10日、17日配信
 4~5名で構成された「グループ」!
 総当たり戦の上位2キャラクターだけが決勝トーナメントに進む「権利」を得るッ!
●グループG予選:8月7日(水)配信
 ディオ・ブランドー、エンリコ・プッチ、そして予選で敗退した1キャラクターで最終予選
●決勝トーナメント
 ・第1回戦 8月14日(水)21時より生放送
 ・第2回戦 準決勝 8月21日(水)21時より生放送
  予選を勝ち抜いた16名による「トーナメント」!この大会を制するのは誰だッ!

(6月26日追記)
オールバトルリーグ公式サイトにて、参戦キャラクター動画が公開されています。
これ、新宿で公開されたやつですね!!!見たかったんだーー!!!\(^o^)/
花京院の台詞も聞けます!でも私の心がきゅんとしたのはホルホースでした(笑)
芳忠さんにあんなセリフ言われたら惚れちゃうに決まってるじゃあないかッ!!!

(7月17日追記)
本日22時より予選リーグのEグループとFグループの配信です!
花京院はFグループ。まさかのカーズとディアボロがいるグループっていう\(^o^)/www
勝ち残って欲しいけど、この二人に勝てるんだろうか…w 頑張ってえええ!!!!

(7月19日追記)
予選リーググループE・Fのフルバージョン動画が公開されました!
花京院あと一歩でしたね…!!せっかくカーズに勝てたのにね…!!

(7月27日追記)
敗者復活キャンペーンが開始されています。現在花京院は2位になってます!!
約100票差だから充分射程圏内!ジョセフには悪いけど、花京院復活して欲しいな…!!

(8月7日追記)
本日「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ」の配信日でした!
危ない危ない忘れてた…!敗者復活の結果もどうなったかな…!
私はTwitter応援方式だったから参加できなかったんだけど(上でああ言っといてw)
花京院また見れたら嬉しいなぁ…

(追記)
花京院敗者復活&リーグ予選突破おめえええええええええ!!!!!!!!

敗者復活しただけでも嬉しかったのに、まさかの全勝!!!!!
カーズに勝てたのは伊達じゃなかった!!!ラスボスを次々に倒していく花京院に感動したよ……!!!
敗者復活で決勝とか最高にドラマチックでした…!!!

次の相手は徐倫!承太郎の娘とか、仕組んでるんだろうか…!!
そしてカーズ VS DIOでDIO様が勝ったら対決来るよおおおおおおお!!!!!!!

(8月9日追記)
決勝トーナメント抽選会&予選グループGの動画を公開ッ!
何度見ても痺れる展開!!!\(^o^)/

(8月14日追記)
決勝戦予選が本日21時から生放送されます!

(8月21日追記)
本日21時より準決勝です!私も睡魔と闘いながら見てやるんだからああああ!!!!
敗者復活から準決勝に進めた花京院。本当それだけで感無量…!!!
今日の相手は、原作通りのDIO様…!原作を破ることはできるのか!?

(8月22日追記)
決勝トーナメント第1回戦の動画が公開されています。

準々決勝、花京院あと少しってところでしたね…!最後の技が決まってたら勝ってたよ…!!
まぁ、そろそろ空気を読まないといけなかったからよかったと思いますが(笑)
松山さんたち本音溢れすぎwwww花京院がボッコボコにしてスイマセンでしたwwwww

でも戦闘が始まる前の言葉が違ったから、それを聞けただけでもよかった!かっこよかった!

>PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」の記事はこちら

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
(2013/08/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。みんなで花京院を応援しましょう!\(^o^)/
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

