1日1遊佐

ARTICLE PAGE

24 2013

テレビ「劇場版 仮面ライダー×スーパー戦隊 ヒーロー大戦」が放送されます

テレビ朝日「スーパーヒーロー&ヒロイン夏休みスペシャル」

番組内で『劇場版 仮面ライダー×スーパー戦隊 ヒーロー大戦』が放送されます。
遊佐さんはウラタロスの声として出演されます。

【放送情報】
テレビ朝日系列
 2013年8月25日(日) 6:00~7:30

※地域によっては、放送がない場合や、放送日時等が異なる場合があります。詳しくはお住まいの地域の放送局の番組表をご参照下さい。

日曜朝に仮面ライダーが放送されている地域は放送されるかと思います!
結局見てなかったから嬉しい…!!私にも夏休みのおこぼれがきたよ!!!\(^o^)/

(8月24日追記)
明日放送なのでもう一度アップしておきますね!DOにも番組表に載っててテンション上がった!!
久しぶりにテレビでウラを見れるのが楽しみだよー(ノ´∀`*)

>映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment