1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19 2013

BLCD「悪だくみにも花はふる」に出演されます(トークCD出演者決定)

BLCD「悪だくみにも花はふる」(2013年11月27日発売)
価格:3,000円(税込) 発売元:フィフスアベニュー

シリーズ完結作品『悪だくみにも花はふる』発売記念フェア
フィフスアベニュー通販販売にて、シリーズ旧2作品と最新作を期間中に同時購入された方に
シリーズ完結記念としてイラストカードをプレゼント。
また、3作品を同時発送で送料500円となります。
(通常は旧譜2作品と新譜同時購入で送料合計800円)

【フィフスアベニュー特典】
出演キャストによるトークCD (遊佐、羽多野、吉野、浜田)
※11月13日までの予約で、出演声優+原作者サイン色紙を抽選でプレゼント!

【キャスト】
小山鷹尾:遊佐浩二
茅野譲:羽多野渉
大前田小太郎:吉野裕行
小山虎二:浜田賢二

8月30日にフィフスで解禁されるかと思いますが、帯も見れることですしアップしちゃいます(笑)
詳細についてはまた公開されてから加筆しますね!

(8月31日追記)
フィフスアベニューで詳細について発表されました!
「恋まで百輪」と「悪人を泣かせる方法」の続編となります。
11月くらいの発売になるかな?ホント定期的にBLがあって有難いことです(合掌)

(9月6日追記)
発売日が決定しました。思った通りだった(笑)

(10月19日追記)
トークCDの出演者について加筆しました。ソースはフィフスメルマガより。
最近は2人でトークが多い中、今回は4人でトークです!!\(^o^)/

余談ですが、今回のフィフスメルマガは「悪だくみにも花はふる」のアフレコレポートだったのですが、
謙×鷹尾の二人のシーンで他のキャストがブースから出るときに
よっちんが「ごゆっくり~(笑)」と言ったそうで
壁をガンガン叩きたくなるくらいテンション上がりました。むしろ砕け散ったよ!!!(笑)

>BLCD「悪人を泣かせる方法」の記事はこちら
>BLCD「恋まで百輪」の記事はこちら

悪だくみにも花はふる (ディアプラス・コミックス)悪だくみにも花はふる (ディアプラス・コミックス)
(2013/08/30)
雨隠 ギド

商品詳細を見る


※08月28日 発売決定
※08月30日 詳細発表
※09月06日 発売日決定
※10月18日 トークCD出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。