1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2013

映画「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」 本予告PV公開

「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」本予告


だめだやっぱりもう一回映画行ってくる(´;ω;`)


公式サイトにて、本予告が公開されました。
大きいサイズで見たい方はそちらからどうぞ。私は何度も見たいから直接貼っちゃったけどw

吉岡さんの「紅ノ絲」が良すぎて…!!!曲を聴くだけで涙出てくるよう…!
そんな私の映画見終わった後の第一声は「主題歌買いたい」でした(笑)
パンフのコメントにも書いてあったけど、本当、映画の余韻を倍増させてくれました。
次にメイトに行ったらあるといいなぁ…!

PVだけでも、胸がいっぱいになる。
改めて薄桜鬼を好きだと再確認できる、素晴らしい映画にしてくれてありがとう。ありがとう…!




でもやっぱり左之さんの槍回しは遅く感じるのであった\(^o^)/
いや、実際は槍は重いわけだし、あれくらいなのかな?そんな早くは回せないもの?

>映画「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

