1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2013

BLCD「ポルノスーパースター」の本編試聴が開始されました

BLCD「ポルノスーパースター」(2013年9月25日発売)

本編サンプルが公開されました。

前回の花ムコさんでは、下野くんのキャラはあまり感情を表さない感じだったのですが、
今回はこれぞ下野紘!って感じで、しっくりきます。おどおどしてる感じも可愛い
効果音も面白さを引き出してますね。「ごめんなさい」で吹いたww

え?遊佐さんですか?いつも通りだと思います。(ちょwww)
それが!!!ラストには甘く囁いてくるんだぜ!!?!?
チクショウ!いっそ殺してくれ!!!!(某CDの遊佐さんの名言(笑))


サンプルが公開されるごとに、楽しみが増していって困ります。
9月は楽しみなものが盛りだくさんですが、結局これが一番になっている気がします。
しょうがないよね!!!!!!\(^o^)/
>BLCD「ポルノスーパースター」の記事はこちら

ポルノスーパースターポルノスーパースター
(2013/09/25)
イメージ・アルバム、下野紘 他

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

