1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


27 2013

2013年9月雑誌・書籍まとめ

こちらでは主に小さい記事をまとめています。

◆雑誌「花とゆめ 19号」(2013年9月5日発売)
→付録ドラマCDに出演されます。詳しくはこちら。
ちなみに収録時間は約38分。出番もありますし、350円はお得でした

雑誌「電撃Girl’sStyle10月号」(2013年9月10日発売)
DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 10月号 [雑誌]
>5周年を迎える『薄桜鬼』シリーズ全体にも触れた、出演キャスト陣からのスペシャルなコメントをお届け♪

遊佐さんのコメント確認してきました!収録時の写真もあります。

◆書籍「王子様(笑)シリーズ オフィシャルファンブック」(2013年9月13日発売)
→付属ドラマCD、インタビュー記事等に出演されます。詳しくはこちら。

◆書籍「NORN9 ノルン+ノネット CD付プレミアムブック」(2013年9月13日発売)
→付属ドラマCDに出演されます。詳しくはこちら。

◆雑誌「シリウス11月号」(2013年9月26日発売)
月刊 少年シリウス 2013年 11月号 [雑誌]
・コミック「妖怪アパートの幽雅な日常(5) CD付特装版」アフレココメント掲載(カラー4P)

写真、どうしたのってくらい遊佐さんが満面の笑顔でした!
どうしたの何があったの!(笑)

◆コミック「Starry☆Sky 04」(2013年9月30日発売)
→付属ドラマCDに出演されます。詳しくはこちら。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

