1日1遊佐

ARTICLE PAGE

18 2013

パチンコ「CR 薄桜鬼 緋焔録」に出演されます

パチンコ「CR 薄桜鬼 緋焔録」
2013年10月7日導入予定

大一商会【CR 薄桜鬼】演出動画集(音声注意)

薄桜鬼パチンコ化を知ったのは確か拍手コメントで頂いたのが最初だった気がします。
ただ、ボイスが入っているのかが不確定だったのもあって、少し時間を置いていました。
というか、まぁ、忘れてたんですけどヽ(;´Д`)ノ

いつの間にか公式サイトもでき、ディザーPVでキャスト名が確認できるのでアップしました!
そして試し打ちの動画や演出動画集もアップされていたので、こっちも載せてみました。


パチンコって聞いて、すごいところにいったな~と思っていたけれど

そんな悠長に構えている場合じゃなかった。


演出では各キャラクタールートのアニメーション(新作)が流れ出すわ

左之さんは新八と分かつシーン。演出は違うけど、もちろんその後のあの千鶴とのシーンもあり。
(さすがにお布団の上はまずかったのか)
でも「千鶴」って名前呼びで、あのシーンを聞けたのは嬉しい!!!!!!


でもそれよりも何よりも



左 之 さ ん 羅 刹 化


これに勝る衝撃があるだろうか。否!!!!!!!!
羅刹になって戦っている左之さん!吸血衝動で苦しむ左之さん!千鶴から血を貰う左之さん!!!
まさかこんなものが見られるなんて……!!!

ゲームやアニメでやられると困りますが(原田左之助の根本が崩れるから)
こういうのはパラレルだと思ってみれば、ずーっっと夢を見ていたことだったので大興奮でした。
一度は思うじゃないですか。無理だと思えば思うほど、妄想するじゃないですか。
優しいだけじゃ足りないじゃないですか!!(それは一部の人だけ)


いやー、それにしてもこれがパチンコに置かれるんですよね。
正直、私はこれを人がいるところでやるのは恥ずかしいと思うんですが(笑)
パチンコをやる方は試してきてもいいんじゃないでしょうか?^^



おお!今日で薄桜鬼が発売されて5周年になるそうです!おめでとう!\(^o^)/
関連記事

0 Comments

Leave a comment