1日1遊佐

ARTICLE PAGE

26 2013

TVアニメ「名探偵コナン」 10/26(土) 第715話「服部平次と吸血鬼館(四)」 羽川条平役(CV:遊佐浩二)

TVアニメ「名探偵コナン」
読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜18:00~

【出演回】
第712話「服部平次と吸血鬼館(一)」(2013/10/05放送)
第713話「服部平次と吸血鬼館(二)」(2013/10/12放送)
第714話「服部平次と吸血鬼館(三)」(2013/10/19放送)
第715話「服部平次と吸血鬼館(四)」(2013/10/26放送)

羽川条平役(CV:遊佐浩二)で出演されています。

(10月12日追記)
今週は無事録画したので見れました!


条平「ま、愛想尽かされたら元カノの君とより戻しちゃうし」


くずううううううううううううう\(^o^)/(歓喜)


思っていた以上のクズヒモっぷりに倒れました。ありがとうございます!!!!!

(10月19日追記)
本日、第714話「服部平次と吸血鬼館(三)」が放送されます。


昨日の父との会話。

私は自分用のレコーダーをまだ買えてないので、父のレコーダーを借りて録画してるんですが

父「そうだ、コナン録画してあったね」
ナ「え、うん」
父「懐かしくて見たよ。『なんでコナンあるんだろう?』と思いながら」
(※父は元々コナンが好きで昔は一緒に見ていました)
父「面白かったんだけど、最後のテロップにさー」
ナ「(これは)」
父「遊佐浩二って見えた気がして思わず巻き戻したわwwwだからかーって納得した(笑)」
ナ「げふんwwwwwwその通りですサーセンwwwwwwww」

今日も我が家は平和です

(10月26日追記)
本日その四が放送となります。
先週は泣きの演技が聴けて心の中でガッツポーズしてました。クズ泣きですね!w

上の父との会話にすごい反応がありましたw
理解あるっていうか、認知してるっていうのが正しいと思います。
せざるをえないっていうかね!!!!/(^o^)\

↓たくさんの拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/06 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/06 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/11 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/19 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment