1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2013

イベント「劇場版TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」のレポートが掲載されています(公式サイトレポート追加)

平田広明、森田成一らメインキャスト陣が総登場!『劇場版TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE』(@こえぽた)
漫画家・桂正和、劇場版『TIGER & BUNNY』で声優デビュー!(@シネマトゥデイ)
中村悠一“タイバニ”イベント初参戦!ロッテ、すき家などが新スポンサーに(@楽天woman)
「タイバニ」PRELUDEイベント開催!主題歌をUNISON SQUARE GARDEN担当発表(@芸能ニュースラウンジ)
タイバニにすき家やLOTTEが参戦!? 新ヒーロー役の中村悠一さんも登場した『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』のイベントをレポート(@電撃オンライン)
「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」 ファンも熱狂したライブイベントで新情報続々(@アニメ!アニメ!)
サプライズ、そしてサプライズ!「劇場版タイバニ」新作公開前イベントを徹底レポ(@エキサイトニュース)
『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE』イベントレポート(@公式サイト)
終始サプライズ満載だった「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」イベント詳細レポート(@アニメイトTV)NEW



文章が違いそうなものをまとめてみました!
それだけいろんな視点のレポートがあって、読んでるだけでも面白いです。
あ!20日の再配信を見る予定の方は、あとで楽しんで読んだ方がいいかもです^^

フォトセッションのときも私たちは見ていたわけですが
遊佐さんが手を振らずすっと立っているときもあって、そのときがすっごくすっごくかっこよかった…!
ユーリがそこにいたよ!!!

フォトセッションであんなにあったかい雰囲気を初めて感じました。
平田さんがあったかいから、みんなあったかくなるんだろうなぁ。

(10月14日追記)
エキサイトニュース記事を追加しました。本当に徹底レポです!すごい詳しい!!
まさか最初の遊佐さんの登場くだりから詳細レポだよ!!!w
タイバニだろうが変わらずいつも通りの遊佐節に、私は遊佐さんを尊敬しましたwww
ここまで突き通すんなら逆にねwww

(10月16日追記)
公式サイトのレポートを追加しました。今まで一番集合写真が大きいです~!

(11月9日追記)
アニメイトTV記事が追加されました。そういえば、アニメイトTVってまだなかったんですね(笑)
公開まで3か月を切りました!あー!楽しみぃー!!
ペアチケット買ってきたよ!誰と見に行くか決めてないのにな!\(^o^)/
まぁ、どうせ企画ありそうだから、毎週通ってもいいけれど(笑)

※10月13日 記事追加
※10月14日 記事追加
※11月08日 記事追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/12 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

