1日1遊佐

ARTICLE PAGE

19 2013

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」 10/19(土)22時よりイベントグッズ販売開始

10月12日(土)に開催された「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」
会場及びライブビューイング会場にて販売されたイベントグッズを数量限定にて販売されます。

【受注開始】2013年10月19日(土) 22:00~
【販売方法】数量限定(在庫が無くなり次第終了となります)
【販売サイト】BVCFroovie/フルービー

●「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- SUPER PRELUDE」パンフレット(価格 2,000円)

も扱われます!会場に行けなかった方、私のように完売で買えなかった方など
ぜひぜひ利用してみてください!

私も昨日無事手に入れることができました!本当ありがとう
グラビアはもちろん、キャストメッセージも見ごたえばっちりです。
遊佐さんのグラビア写真はこちらで見れます。
平田さんの画像では下のほうは見られないのですが、小さな写真もありました^^

キャストメッセージは遊佐さんが虎徹とのこと書いてくれて、すごい頷いて読みましたwww


でも何よりぶっ倒れたのは


桂先生のグラビアでした\(^o^)/俺得キタアアアアアアア!!!!!!!!!!!


まさか先生のグラビアがあるなんて\(^o^)/聞いてないよ
観ては倒れるを3回繰り返しましたwwwwなんでこんなにダンディなんですか素敵すぎる!!!!!!!
イベントでも遊佐さんと桂先生のツーショットを拝めて幸せでした…
二人並んで狂喜乱舞してたのなんて私だけですよねwwwww俺得あざーす!!www

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment