1日1遊佐

ARTICLE PAGE

16 2014

PSP「ロミオ&ジュリエット」に出演されます(バナーキャンペーン本日締切)

ゲーム「ロミオ&ジュリエット」(2014年3月27日発売)
価格:6,300円(税込) 豪華版:8,925円(税込)
対応機種:PSP 発売元:QuinRose

【予約特典】
・ドラマCD
 出演:ロミオ(CV:櫻井孝宏)、マキューシオ(CV:遊佐浩二)、ティボルト(CV:細谷佳正)

【豪華版内容】
・ドラマCD
 出演:ロレンス(CV:羽多野渉)、パリス(CV:木村 良平)、ティボルト(CV:細谷佳正)
・特典小冊子

【店舗特典】
アニメイト:ドラマCD
 出演:マキューシオ(CV:遊佐浩二)、エスカラス(CV:井上和彦)、ウィリアム(CV:小野友樹))
いまじんWEBショップ:ドラマCD
 出演:ロレンス(CV:羽多野渉)、ベンヴォーリオ(CV:子安武人)、ウィリアム(CV:小野友樹)

【バナーキャンペーン】
お持ちのHP・ブログ(SNS等の会員制サイトは不可)にバナーを貼り、
参加表明フォームに必要事項を書いて送信。発売後にお礼のボイスが配布されます。

・システムボイス(CV混合。バナーキャンペーン用仕様。通常配布はいたしません。WIN用10種類予定)
・お礼ボイス(「バナーキャンペーン参加ありがとう+α」などの簡単な掛け合いになる予定)

※キャンペーン締切:2014年3月16日

【キャスト】
ロミオ=モンタギュー:櫻井孝宏
マキューシオ=エテルナ:遊佐浩二
ロレンス=グロブス:羽多野渉
パリス=ヴェロナ:木村良平
エスカラス=ヴェロナ:井上和彦
ベンヴォーリオ=モンタギュー:子安武人
ウィリアム=シェイクスピア:小野友樹
ティボルト=キャピュレット:細谷佳正
バルサザー=アクイラ:榎本温子

ロミオVSジュリエット、続編発売決定!

ソースはビーズログより。VSのあとのお話になるそうです!
ウィリアムとティボルトも攻略キャラクターになるそうで……
ティボルトはカウントダウンがすっかり好きになったので嬉しいです!!

(11月6日追記)
公式サイトが公開されました。

(12月1日追記)
Amazonとステラワースにて、発売日が加筆されたので更新しました!
思ったより早かった……!!!

(12月10日追記)
マキューシオのサンプルボイスが公開されています。
最近ずっとジョーリィの超低音聞いていたので、すごく帰ってきた感じがします(笑)

いつも感心しちゃうんだけど、遊佐さんって言葉の切り方上手いよなぁ…。
サンプル5の「……かった。すごく、怖かった」って台詞があるけど
遊佐さんってなんて言ったかわからない程度になっていて、こういうのって地味にすごいと思うんだ。
掛け合いの時に相手に言葉を遮られるときも、すごい自然に切ってるんだよね。

こういうちょっとしたところでも、技を見せられるとドキッとしてしまいます。悔しい。

(2014年1月7日追記)
公式サイトにて、OPムービーが公開されました。

そろそろ特典も情報来てるかな~と通販サイトを巡回したところ、
ある意味安心のアニメイトさんでした\(^o^)/

上にあったから、てっきり予約特典かと安心したら店舗特典だった……そんな甘くなかった。(チーン)
前作は豪華版も出たわけで……オイオイ同日はSSLもあるんだぞおおおお!!!!!
解き放て\(^o^)/(財布)

(1月31日追記)
公式サイトにて、サンプルボイス後半が公開されました。

(2月21日追記)
予約特典について公開されました!よかったああああ予約特典だああああ!!!!!
豪華版じゃないし……って結局買ってしまいそうだ/(^o^)\これもまた罠か

(2月22日追記)
遊佐さんのボイスコメントが公開されました。
遊佐さん収録お疲れさま!でもちちくるとか言い方自重wwwww

(3月13日追記)
バナーキャンペーンが開始されました。
今回ないんだと思ってたのにwww参加表明が3日間しかないってwwww
まぁ、やりますけど!!!\(^o^)/

システムボイスはいつも遊佐さんの関わらないんですが、お礼ボイスはいるかと思います。
てかなんでいつもシステムボイスないんですかね?w

>PSP「ロミオVSジュリエット」の記事はこちら

ロミオ&ジュリエット 予約特典(ドラマCD) 付ロミオ&ジュリエット 予約特典(ドラマCD) 付
(2014/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


>>2013年
※10月19日 発売決定
※11月05日 公式サイトオープン
※12月08日 マキューシオ(CV:遊佐浩二)のサンプルボイス公開

>>2014年
※01月06日 OPムービー公開。店舗特典について加筆。
※01月31日 マキューシオ(CV:遊佐浩二)のサンプルボイス後半公開
※01月20日 予約特典・店舗特典について公開
※01月21日 遊佐さんのボイスコメント公開
※03月13日 バナーキャンペーン開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/21 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment