1日1遊佐

ARTICLE PAGE

18 2013

BD&DVD「カーニヴァル 6」のオーディオコメンタリーにも出演されます

BD&DVD「カーニヴァル 6」(2013年10月25日発売)

●Blu-ray / DVD 【初回限定生産】
Blu-ray 価格:6,300円(税込) / DVD 価格:5,250円(税込)

●DVD《通常版》
価格:3,990円(税込)

アニメイト限定版
価格:7,350円(税込)
ラバーストラップ + 描きおろしブロマイド(朔)

【初回封入特典】
◆スペシャルドラマCD「完璧な休日の条件。」
《内容》
ゆったりと休日を過ごそうとする黒白の元に次々と事件が舞い込んで…
《出演》
黒白:諏訪部順一
嘉禄:保志総一朗
エリシュカ:佐藤聡美
夏切:豊永利行
麒春:前野智昭

2.原作者・御巫桃也描き下ろし漫画
3.エンディングイラストカード(八莉、糺、燭、能力躯)

【初回音声特典】
・第10譜オーディオコメンタリー
 出演:遊佐浩二 / 中村悠一 / 喜多村英梨 / 五十嵐裕美
・第11譜オーディオコメンタリー
 出演:下野紘 / 神谷浩史 / 宮野真守 / 遠藤綾

【初回映像特典】
1.コミックスカバー裏コメント<イヴァ・羊>
2.CM集

【初回仕様】
1.原作者・御巫桃也描き下ろしブックケース

《初回・通常共通特典》
1.ライナーノート
2.キャラクターデザイン・川村敏江描き下ろしジャケット

<収録内容>
■第10譜「猛獣使の泪」
■第11譜「アイスクリームパレード」


カ ー ニ ヴ ァ ル は 私 を 試 し て い る !!!!!!!!!


ソースはアニメイトオンラインより!昨日見つけて本当大悶絶したwwwww
ゆっちーとゆうきゃんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
今日、落語CDとダリア買ってくる予定なんですが、
一緒にこれも買ってきてたら笑ってやってくださいwwwwww

(追記)
カーニヴァル6巻

アニメイト限定版(BD)
買ってきてやりましたよ!!!


私が遊佐&中村の誘惑に勝てるわけがなかった……\(^o^)/デスティニー★
棚に残りひとつだったのを見たら、そりゃあ手に取るしかないぜ!!!(ちょろい)
フラゲ日だったのに…!あぶないあぶない!

てか朔のラヴァストが思っていた以上に可愛くってだな…!!
正直イラストの方はうさ耳が似合ってないんだけど(笑)ラヴァストは可愛いよウサ!

コメンタリーはやはり遊佐さんが司会でした。色んな意味で適任ですよねw
台本で読み方が難しい話をしていたときに遊佐さんが例に出したのが
明らかに桃太郎のカタカナ台本の話でニヤニヤしてましたwwアンリミのコメンタリーでも言ってたよねw
それゆうきゃんにしか通じないですからああ!!ww

>TVアニメ「カーニヴァル」の記事はこちら

カーニヴァル (Karneval) 6 (初回限定版) [DVD]カーニヴァル (Karneval) 6 (初回限定版) [DVD]
(2013/10/25)
下野紘、神谷浩史 他

商品詳細を見る


※10月23日 出演確定

↓拍手ありがとうございます。こっそり追記していた記事を上げてみました
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/24 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment