1日1遊佐

ARTICLE PAGE

31 2013

ハロウィン企画☆日頃の感謝を込めて(応募締め切りました!)

(22:00追記)
ハロウィン企画、締め切らせていただきました!
上手くいけばもしかすると全員に送ることができるかもしれません!\(^o^)/

あ、ちなみにキーワードの答えは
トリックオアゆっちーでした☆ 色んな答えがあって楽しませてもらいましたw
イタズラされないように、プレゼント作業してきますね!!!

(追記終わり)

ハッピーハロウィン!管理人のナノです。
北海道は当に秋を超え、冬の気配を感じている今日この頃ですが
皆様、体調は崩していませんでしょうか?

私は今のところ大丈夫です!てか風邪引いたのっていつだったかな…?
バカは風邪引かないからな!!!(誇)


さて!与太話は置いといて、
今回は日頃ブログに来て下さる皆さんに感謝の意味も込めて、
ハロウィン企画をやらせていただこうと思います!


何かと言いますと、遊佐さんの着ボイスプレゼントです!


事の発端は、私のアニメロミックスの退会忘れなんですが(笑)
800ptほどただ今余っておりまして。
そして私はすでに遊佐さんの着ボイスも全部DL済みで、容量の関係で着うたも取れない状態(笑)

だったら、これもう誰かにプレゼントした方がいいじゃないのって思いまして!

ただ調べましたら、私がフィーチャー・フォン(ガラケー)なので
スマホの方はプレゼントできないそうなんです
これ、本当今気づきました……てっきりみんな大丈夫だと思っていたよ……
みんなが楽しめる企画にしたかったんですが、爪が甘くって申し訳ないです……!!!


あと応募の際のルールをいくつか!

1.ハロウィンの合言葉(応募キーワード)
そのまま募集をかけてもいいんですが、せっかくハロウィンなので「あの言葉」を
このブログ風に変えた言葉を応募キーワードにさせてもらおうかなと!
まぁ、あれですよ。「お菓子くれなきゃ~」の英語ですよ。それをこのブログ風に変えてみてください!
実はパソコン版のブログデザインのどこかに、答えがありますw

2.着ボイスの希望について
せっかくならたくさんの方にプレゼントしたいと思っているので、
ロング着と~く(105pt)は不可とさせていただきます。

ちなみに着ボイスのリストはこちらより。
携帯サイト「アニメロミックス」「アニメロ★うた」「超!アニメロ」 遊佐浩二着ボイス配信まとめ

また、たくさんあって迷う方は「こういう用途で使いたい」や「声のトーンはこんな感じので」と
希望を書いてくださったら、一応全部私は聞いてますので(笑)
それに見合ったものをチョイスしてみようかと思っています^^
希望に沿ったものじゃない場合もあるかもしれませんが、そのあたりはご了承ください。
たぶん、私のおススメです\(^o^)/


こんなところでしょうか!
あ!あと私がアニメロ退会を本日の23時半くらいを目途にしようと思っているので、
それまでにDL出来る方に限ります。(退会するとDLできなくなるので)

応募締め切りは私が帰ってくるまで(笑)
今日は少し早めに切り上げるつもり……ですが、どうなるかはっきりとは言えませんw
締め切った際はタイトルTOPに書きますね!!


ハロウィン企画メールフォーム(応募締め切りました)


上のメールフォームより応募して下さい。
人数が多い場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください!


長々なりましたが、日頃の感謝を込めたハロウィン企画とさせていただきました!
少しでも今日一日わくわくドキドキしてくれたら嬉しいです♪
ブログへのアクセス、コメント、拍手、どれも私の元気の活力になっています!ありがとうございますー!

↓拍手ありがとうございます。私の方がお菓子という名の温かいコメントをいただきました!
返信をお返しできていませんが、すごく嬉しかったです!ありがとうございます!
関連記事

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/31 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/31 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/31 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ナノ→カラスさんへ  

感動しちゃいました!!

そんなにいっぱいキーワード考えてくださったんですね!!!(´;ω;`)
私的答えはありますが、そんなに考えてくれただけで嬉しいです!!!


ちなみに正解は最初のやつですよ!

2013/10/31 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/31 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ナノ→パープさんへ  

初めまして!

キーワードの答えをこっそり書いてあるというだけなので、記事を読んでパープさんの考える答えで大丈夫ですよ~!


イタズラする合い言葉を私にいうならなんというか、ですよ~!(=^▽^=)

2013/10/31 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment