1日1遊佐

ARTICLE PAGE

29 2014

携帯ゲーム「神撃のバハムート」に出演されます(5/30よりTVCM放送決定)

Mobage(モバゲー)内のにて配信中のソーシャルゲーム「神撃のバハムート」
のブラウザ版スマートフォン及びアプリ版にて、ディバインウインド・レイ役で出演されています。

【イベント概要】
追憶の神殿と禁忌の刃期間:2013/10/31~2013/11/08

※11/12追記
『イベント「追憶の神殿と禁忌の刃」結果発表!』(「4コマのバハムート」の下)
のページにてイベントで聞けたボイスが公開されています。
主人公の男女verともに聴くことができます。

【ボイスキャスト】
トワイライトブレード・ナノ:伊瀬茉莉也
ディバインウインド・レイ:遊佐浩二
スカイセイバー・リーシャ:川澄綾子
リベリオンリーダー・モニカ:辻あゆみ
イノセントフォース・アイテール:後藤沙緒里

【関連記事】
「神撃のバハムート」遊佐浩二、伊瀬茉莉也氏を 新たにキャラクターボイスに起用

さぁ、イベント期間もラストスパートになってきましたね!
私の携帯は以前も書きましたがガラケーなのでプレイできないんですが……
この間の3連休、すでにiPhoneの父に無理言って貸してもらいました(必死だよ!笑)

レイはボスキャラなので、エリア5でボスキャラであるレイが出てきたんですが、
神々しい金髪のイケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「voice」を押すと喋るようなので、嬉々としてぽちっとな♪

レイ『私はヴァーレリア国守護神の一柱、レイ』

うひょおおおおおおお!!!!!!!!少佐ボイスじゃないですかイヤッホオオオオ!!!!!!!!!
上から目線の声音がたまりません!ああ、少佐!!!(違う)

レイ『(割愛)だが、私はヴァーレリアの守護神として反逆者を許すつもりはない。
 ……しかし、騎士よ』


途中は割愛しますが、結構長台詞で……ん?なんか空気が……
(※ちなみに騎士はプレイヤーのことです)


レイ『お前だけは、特別に生かしてやってもいい。


 跪いて、私の脚に口づけするならね。』




一発KOでしたありがとうございました


一般のゲームだと思って完っっ全に油断してました……。
しかも語尾の「ね」の破壊力がすごくてだな……最後の台詞なんて軽く失神した←
バハムートよくやったありがとう!!!!

3日間で25エリアまでは行けました。
スマホ持っていれば完全クリア目指したんだけど、とりあえずこれが聞けただけでもよかったと思ってるよ…!


ところで、すごく気になってることがあるんです。
これ最初にプレイヤーが男か女か選択できて、私は女にしたんですが、
男にも言うのかどうなのか気になって夜も眠れる(真顔)

(11月13日追記)
イベントを最後までいってなくても聞けるようになっています!助かったー!!
というかゲーム登録してれば聞けるのかな?
男女でやっぱり違いましたね!男verは高圧的に、女verはちょっと気狂い(笑)

(2014年5月29日追記)
http://www.gamer.ne.jp/news/201405280027/

荒いアップですいません!
この記事を読む限り、レイはCMに出るんじゃないかと…!

※10月31日 出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/02 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/05/31 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment