1日1遊佐

ARTICLE PAGE

30 2013

東映チャンネル「Go!Go!!『パワーレンジャー SAMURAI』ナビ」にて、ボイスキャストのインタビューが放送されます(12月1日(日)5:30~より放送開始)

テレビ「Go!Go!!『パワーレンジャー SAMURAI』ナビ」

【放送内容】
日本初放送となる『パワーレンジャー SAMURAI』の見どころを紹介するナビ番組。
スタッフやボイスキャストのインタビューが満載!

【出演】
遊佐浩二/小島幸子/羽多野渉/最上嗣生/下山田綾華/上田燿司

【放送日程】
東映チャンネル
◎2013年12月01日(日) 5:30~6:00
◎2013年12月02日(月) 18:30~19:00
◎2013年12月03日(火) 14:30~15:00
◎2013年12月06日(金) 10:00~10:30
◎2013年12月25日(水) 18:30~19:00

拍手より教えていただきました!ありがとうございます!!気づかなかったああああ!!!!!!!!
出演の記載が(声)になってないし、主役の遊佐さんが出ないってことないと思うので(笑)
たぶん遊佐さん出るんじゃないかな…と!

年末AT-Xのラインナップによっては、こっちに3か月乗りかえるって手もあるよな…。
(↑遊佐さんに簡単にホイホイされる人)

(11月30日追記)
明日からいよいよ師走!パワーレンジャー月間です!\(^o^)/
私もようやく重い腰をあげて(笑)先ほど電話でチャンネル追加してきました!
有難いことに、今はもう見れています。おまけで来月分にしてくれたよw

とりあえず来週は録画が大変だ…!
うちのCSは面倒なやり方で録画しなきゃいけないのが難点なんですが
遊佐さんのために頑張るぜ!!最低でも各4回ずつは撮るよ!!!!(`・ω・´)シャキーン

久々にテレビで遊佐さんを見るの楽しみです~!!



てかAT-Xは結局一番大事な情報をアップしてくれなかったという…w
結局そのままにしましたけどね!!!


>海外特撮「パワーレンジャー SAMURAI」の記事はこちら

※11月01日 出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/06 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/06 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/30 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/12/02 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment