1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2014

ドラマCD「カーニヴァル 再会」に出演されます(ジャケット公開)

ドラマCD「カーニヴァル 再会」(2014年4月23日発売)
価格:3,150円(税込) 発売元:フロンティアワークス

>御巫桃也原作 「カーニヴァル」 のドラマCDの続編が発売決定!
>ジャケットイラストは原作の御巫先生による美麗な描き下ろしイラストで、
>ブックレットにも御巫先生の描き下ろしショートコミックスを掲載!


【初回音声特典】
ボーナストラック(メインキャストによるテーマトーク)

【キャスト】
无:下野紘
花礫:神谷浩史
與儀:宮野真守
ツクモ:遠藤綾
平門:小野大輔
朔:遊佐浩二
嘉禄:保志総一朗 他

最新ドラマCDが発売されたので、もしかして次の発表来るかなー!?と思ってました!
いやったー!\(^o^)/朔さんいるよー!

報告逃しましたが、結局第6巻のBD買ってますw(私が遊佐&中村に抗えるはずもなかった)
ブルーレイのアニメイト限定版をな!!!だって残り一個だったんだもん!!!!
フラゲ日だったのに残り一個て……これは買う運命だよねって手に取るよね(チャリーン)
朔さんのラバーストラップが可愛いから満足です

そのオーディオコメンタリーで言ってたけど、
キャスト陣、もうどのドラマが何に使われてるかの把握できなくなってましたwww
画面越しに「それサントラ!サントラ収録のドラマだよ!」って思わずツッコんでいました\(^o^)/
まぁ、あれだけ色々ドラマあったらわかんなくなるよね(笑)

(3月3日追記)
公式サイトのTOPにて、ジャケットイラストが公開されました。
大分先だと思ってたのに、もう来月なんですね。というか春になるんですね…!

>>2013年
※11月06日 発売決定
>>2014年
※03月03日 ジャケット公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

