1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


02 2013

WEBラジオ「レヴラジ~東京レイヴンズラジオ~」にゲスト出演されます(12/2(月) 遊佐浩二ゲスト回配信開始)

WEBラジオ「レヴラジ~東京レイヴンズラジオ~」
インターネットラジオステーション音泉」「響 -HiBiKi Radio Station-」内にて
第9回(2013/12/2配信)にゲスト出演されます。

※無料配信は一週間のみとなります。
※音泉では月額315円で更新最新回を含む3回分まで聴くことができます。


【パーソナリティ】
石川界人(土御門春虎 役)
木村良平(阿刀冬児 役)

【ゲスト】
遊佐浩二(大友陣 役)

レイヴンズのラジオきたー!!待ってました!!\(^o^)/
石川くんはもちろん初として、もしかして、木村さんとラジオって初めて…か!?

(12月2日追記)
いよいよ本日配信日ですー!!帰ったら速攻聴くよ楽しみすぎるうううう!!!!!

(12月3日追記)
こっそり追記。もうこれだけ書きたくて……!!!



遊佐さんが「界人」って……かいとってえええええ!!!!!!!!


聞いた瞬間の私のボルテージの上がりようがやばかったwwww
どのくらいやばかったというと、布団の上でその場駆け足しながら、壁をガンガン叩いてたくらい!!!!


何という破壊力!!!!恐ろしい!!!!!!(お前がな)


前半のトークだけでも聴く価値ありだと思います!
今はパソコンなくても、スマホやiPhoneでラジオ聞けますし!
あの興奮を味わってください!!!(それはお前だけだ)

>TVアニメ「東京レイヴンズ」の記事はこちら

※11月11日 ゲスト出演決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

