1日1遊佐

ARTICLE PAGE

14 2013

小島幸子さんのTwitter、浅川悠さん、上田燿司さんのブログに登場しています

パワーレンジャーサムライ(中) (@… tacit consent …)

サムライレンジャー参上!(@上田燿司・永島由子のふたりごと)




小島幸子さんが組んでいるユニットのTwitterから。
拍手より情報いただきました!ありがとうございます!
これ、遊佐さんもわかりにくいんだけど、
個人的にはわちゃがwwwこれわちゃかwwwってなりました。二度見した(笑)

(11月14日追記)
写真は同じですが、浅川悠さんのブログ記事を追加しました。
拍手より情報いただきました。ありがとうございます!
吹き替えの現場って皆さん仲良くなりますよね!密度が濃いのかな~

(12月12日追記)
拍手で言われて追加してなかったことを思い出しました。(笑)
自分はこっそり「おお、一番見えやすい画像じゃないか」と思って保存したのになwww

>海外特撮「パワーレンジャー SAMURAI」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment